2009年06月23日

もみきさんち

今日はお友達のゆかちゃんと

西都にある自宅ショップのもみきさんちへ行ってきました。

店内はこんな感じ♪

もみきさんち

もみきさんち

もみきさんち

入るなり、友達と「うわー」って

沢山の商品がありました。

じーっくり見ると隠れたところにかわいいものがあったりと

インテリアもきゃわいい!!

もみきさんも話しやすくて自宅ショップや雑貨屋の場所を沢山教えてくれて

すごーく親切な方でした。

中でも一目惚れして購入したものは、コレ!!

もみきさんち

2つで320円でした。

すごく楽しいひとときでした。

今度のオープンは27日みたいです。







同じカテゴリー(雑貨屋)の記事画像
雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~
資材・パーツを納品♪
メイクガーデンへ
日南へ
今日のお買い物〜♪
かわいいもの
同じカテゴリー(雑貨屋)の記事
 雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~ (2013-07-02 11:16)
 資材・パーツを納品♪ (2013-01-11 23:25)
 メイクガーデンへ (2012-03-24 23:46)
 日南へ (2012-02-18 05:42)
 SALE! (2011-08-04 00:11)
 今日のお買い物〜♪ (2011-06-06 13:46)

Posted by rim at 15:01│Comments(4)雑貨屋
この記事へのコメント
今日は足元が池なのにありがとうございました。かわいらしい。お嫁さんでした明日おばちゃんの代わりにピーマンふきです
Posted by h@ryzu at 2009年06月23日 18:50
可愛い〜☆
私も行きた〜い(*⌒▽⌒*)
今度連れて行ってくれ〜
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月23日 19:38
h@ryzuさんへ
こちらこそありがとうございました。
昨日は雨が降ってたからホント池でしたね。
ピーマンふきお疲れ様でした。
Posted by rimrim at 2009年06月24日 15:55
ゆうちゃんへ
かわいいのがいっぱいやったよー
今度は一緒にいこうや。
Posted by rimrim at 2009年06月24日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみきさんち
    コメント(4)