2012年02月18日

日南へ

今日は珍しく早く起きてしまいました。

2度寝するとお寝坊さんになるのでそのままおきてます。

昨日は日南へsayuちゃんとメイクガーデンのMaiちゃんと旅してきました~

女子ばかりなので車の中はお話と笑いで大盛り上がり♪

早速、初めはお食事~

日南へ

北郷の和(なごみ)へ

いつも当日だと予約がとれないから今日は数日前に予約してとれました

これはほんの一部♪

1000円のコースでしたが1000円とは思えないほどの豪華料理で満足♪満腹♪

大将たちも仲良く遊んでました

日南へ

おなかも満たされたところで次はpileaさんとこへ

日南へ

日南へ

日南へ

沢山の雑貨とお洋服でほしいものを厳選するのにこまりました・・・

でもちゃっかり大好きな作家さんのアクセサリーを2点購入~

しかもseleになっててびっくり価格でした

pileaさんともお話できて楽しかったです

pileaさん、また行きますね~

そして少し日南めぐりをして夕方着~

楽しかったです♪

sayuちゃん、Maiちゃんありがとね~



同じカテゴリー(雑貨屋)の記事画像
雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~
資材・パーツを納品♪
メイクガーデンへ
今日のお買い物〜♪
かわいいもの
getしたもの〜♪
同じカテゴリー(雑貨屋)の記事
 雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~ (2013-07-02 11:16)
 資材・パーツを納品♪ (2013-01-11 23:25)
 メイクガーデンへ (2012-03-24 23:46)
 SALE! (2011-08-04 00:11)
 今日のお買い物〜♪ (2011-06-06 13:46)
 かわいいもの (2011-06-03 14:11)

Posted by rim at 05:42│Comments(4)雑貨屋
この記事へのコメント
いいね~そういうの女子旅?
たまにはそんな時間も必要だよね
Posted by むうちゃん at 2012年02月18日 09:15
こちらこそ楽しかった~♡

ありがとうございました!!
Posted by sayu*sayu* at 2012年02月20日 23:31
むうちゃんへ
ほんと~ほんと~!!わいわいがやがややけどね~
楽しかったよ~
Posted by rimrim at 2012年03月07日 22:47
sayuちゃんへ
たのしかったね♪またいこ!
Posted by rimrim at 2012年03月07日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南へ
    コメント(4)