2013年08月22日

おむつポーチ

はぁ~。。。夏休み早く終わってほしいなぁ。。。

さすがにお疲れモード。


久しぶりのハンドメイドは友達からのオーダー分。

マリメッコのおむつポーチ。

おむつポーチ

中はこんなふうにbigサイズのオムツが4~5枚とおしりふきが入ります。

おむつポーチ

ラッピングして~

おむつポーチ

兵庫県までお嫁行き~♪

頑張ってねぇ~


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
やわらかながま口
レジン
Romantic roseさんに納品
アウトレット品の紹介。
Net shopオープン。
ぷっくらがまぐち
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お引越し (2014-05-15 23:21)
 やわらかながま口 (2014-01-22 10:10)
 レジン (2013-11-06 16:31)
 Romantic roseさんに納品 (2013-10-28 00:56)
 アウトレット品の紹介。 (2013-10-23 16:40)
 Net shopオープン。 (2013-10-22 09:26)

この記事へのコメント
きゃー♪
とってもカワイイですね!!
販売して頂くことは出来ないでしょうか。
理想のオムツポーチをずっと探していたんですっ
Posted by あや at 2013年09月06日 02:19
あやさん☆
コメントありがとうございます♪
何度かコメント頂いていたのですね。
申し訳ありません・・・
コメントがきたらケータイにメールがくることになってたのですが
ケータイ変えてからアドレス変更するのわすれてまして・・・
ほんと申し訳ないです。
マリメッコのウニッコでよければオーダーという形でお受けできますよ♪日にちも少しお待ちいただければ・・・
rim-room@miyazaki-catv.ne.jp
までご連絡頂ければ嬉しいです♪
Posted by rimrim at 2013年09月07日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おむつポーチ
    コメント(2)