2011年06月03日

かわいいもの

今日は塩路にあるメイクガーデンへ行ってきました

前回行った時より雑貨が増えててほしいものがたっくさんありました

newフェイスのホーロー♪
かわいいもの

これはかなりのプチプラであと2セットしかなかった…

そしてもう1つ気になるもの

かわいいもの

鍵とかかけるのに良さそう♪玄関におきたい感じ〜♪

そしてgetしたものは

かわいいもの

これもセットでプチプラでした♪

何をいれよっかなぁ〜と考えるとワクワクする〜♪

ハンドメイドのごちゃごちゃしてるの入れて壁に掛けよかな♪


同じカテゴリー(雑貨屋)の記事画像
雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~
資材・パーツを納品♪
メイクガーデンへ
日南へ
今日のお買い物〜♪
getしたもの〜♪
同じカテゴリー(雑貨屋)の記事
 雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~ (2013-07-02 11:16)
 資材・パーツを納品♪ (2013-01-11 23:25)
 メイクガーデンへ (2012-03-24 23:46)
 日南へ (2012-02-18 05:42)
 SALE! (2011-08-04 00:11)
 今日のお買い物〜♪ (2011-06-06 13:46)

Posted by rim at 14:11│Comments(0)雑貨屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいもの
    コメント(0)