2013年01月11日

資材・パーツを納品♪

仕入れた資材・パーツをたっくさん西都のPAO内の耳つぼジュエリープチボヌールさんへ納品します♪

15日~17日までPAO1Fのセンターコートでイベントしてるそうですよ♪

かわいいパーツがたっくさん♪

資材・パーツを納品♪
資材・パーツを納品♪
チャーム♪
資材・パーツを納品♪
レースモチーフ♪
資材・パーツを納品♪
パーツ類♪
資材・パーツを納品♪
レジンなどのパーツ♪
資材・パーツを納品♪
タグ♪

どれも50円~100円のものがほとんど♪

かなりのお買い得品♪

ハンドメイドのお役にたてたらうれしいなぁ~♪

ぜひプチボヌールさんへ行ってみて下さいね~

15日~17日ですのでお間違えのないように。。。


同じカテゴリー(雑貨屋)の記事画像
雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~
メイクガーデンへ
日南へ
今日のお買い物〜♪
かわいいもの
getしたもの〜♪
同じカテゴリー(雑貨屋)の記事
 雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~ (2013-07-02 11:16)
 メイクガーデンへ (2012-03-24 23:46)
 日南へ (2012-02-18 05:42)
 SALE! (2011-08-04 00:11)
 今日のお買い物〜♪ (2011-06-06 13:46)
 かわいいもの (2011-06-03 14:11)

Posted by rim at 23:25│Comments(0)雑貨屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資材・パーツを納品♪
    コメント(0)