2013年11月10日

いべんとはうす夢工房OPEN

明日11月11日から『いべんとはうす夢工房』さんが宮崎市若草通りのチャレンジショップにオープンします❤️

私も前にバルーンのアルバイトをさせてもらってたんだけど~

結婚式とかイベントの時にバルーンを使った演出をされてる会社です。

バルーンギフトなどを取り扱いされるみたいで~

私の作品もちゃっかり置いてもらってます
あ、委託して置かせてもらってるので私は不在です。


この看板が目印〜

期間限定のお店なので行かれた時はぜひぜひ寄って見てくださいね〜








同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶
当たったぁ〜
パンの材料
銀のくちばし
友チョコ
どっさり
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶 (2014-01-06 06:35)
 当たったぁ〜 (2013-10-09 14:50)
 徐々に・・・お引越し (2013-09-08 16:58)
 パンの材料 (2013-08-06 10:43)
 銀のくちばし (2012-02-24 23:14)
 友チョコ (2012-02-16 16:44)

Posted by rim at 16:46│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いべんとはうす夢工房OPEN
    コメント(0)