2010年03月04日

Romantic Rose

またまたギリギリの更新ですが・・・

明日は、Romantic RoseのOPENの日です♪

またまた・・・納品がてら下見~♪

前回のOPENの時とまたまた作品や雑貨もがらりと変わってました

Rimの中の今回のオススメは・・・

弁当箱~♪

入学入園シーズンですもんね

値段聞いてびっくり!!

ついつい「はぁ~?」って言ってしまいました

こんなにかわいいのにびっくり価格です。

そして、入ってそっこー目が行ってしまったアンティークな瓶

透明な瓶は見たことあったけど色がついてるのは初めて。

これもまたまたかわいいのに安くてびっくりでした

パーツも入ってましたよ~

明日もポイントがなんと2倍!

そして今回はお庭に多肉植物や木工作品・移動カフェが来るみたいですよ

Acotton~ハンドメイド&あきたん~

Hand Made もくもく工房☆k

多肉植物屋cotyledon

味噌かふぇ 中屋印

いつもより賑わいそうですね

明日は天気が心配ですけどこのままだと大丈夫そう?かな。

明日は晴れますように~♪


同じカテゴリー(雑貨屋)の記事画像
雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~
資材・パーツを納品♪
メイクガーデンへ
日南へ
今日のお買い物〜♪
かわいいもの
同じカテゴリー(雑貨屋)の記事
 雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~ (2013-07-02 11:16)
 資材・パーツを納品♪ (2013-01-11 23:25)
 メイクガーデンへ (2012-03-24 23:46)
 日南へ (2012-02-18 05:42)
 SALE! (2011-08-04 00:11)
 今日のお買い物〜♪ (2011-06-06 13:46)

Posted by rim at 22:25│Comments(0)雑貨屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Romantic Rose
    コメント(0)