2010年02月18日

Romantic Rose

更新がギリギリですが、

今日はRomantic RoseOPENの日ですよ~

月2回くらいのOPENなので行く度作家さんの作品が変わってたり

雑貨や洋服など違うのですごく楽しみでもあります♪

ちなみに・・・

Rimは昨日納品に行ってきたのですが・・・

ちらっ~と拝見させてもらいました

子供服のかわいい新作が入ってましたよ

そしてかわいい春靴が!!

ぽちっと押してみて

かわいいでしょ!!

かなりRim好み~なのですが今回は同じようなのを持っているので我慢。

オススメ品が沢山ありましたよ~

今噂のバックハンガー

MaRuさんの作品ですごくかわいいのがありましたよ♪
 
しかもケース付で値段もお手頃♪

これが噂のバックハンガーや!

ってあいちゃんに聞いたら前からあるけどハンドメイドで見たのは初めて~

って、Rimが知らないだけか!

これでほんとにバックがかけれるの~ってちょっぴり半信半疑で聞いたら

おちないよ~って!

すごいよね♪

ぜひぜひ使ってみたい・・・

Rimは体調が好ましくないので今日は遊びに行くのはやめようと思います。

時間がある方はぜひぜひ行かれてみてください

2,000円以上買われた方は先着でどんくじミルク工房さんのプレゼントがあるそうですよ♪

ポイントも2倍って!!

Romantic Rose ファンにはたまらないですね~♪



同じカテゴリー(雑貨屋)の記事画像
雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~
資材・パーツを納品♪
メイクガーデンへ
日南へ
今日のお買い物〜♪
かわいいもの
同じカテゴリー(雑貨屋)の記事
 雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~ (2013-07-02 11:16)
 資材・パーツを納品♪ (2013-01-11 23:25)
 メイクガーデンへ (2012-03-24 23:46)
 日南へ (2012-02-18 05:42)
 SALE! (2011-08-04 00:11)
 今日のお買い物〜♪ (2011-06-06 13:46)

Posted by rim at 06:54│Comments(2)雑貨屋
この記事へのコメント
昨日はちびがごめんなさい。
3兄弟の末っ子で、ちびのくせに闘争心が強くて。。。

バッグハンガー、紹介してくださりありがとうございます。
すごく、便利ですよね~。

Rimちゃんのデジカメポーチ、早速活躍しています。
大事にしますね。
そして、風邪早く良くなりますように。。。

また、これからも宜しくお願いします。
Posted by Maru at 2010年02月18日 15:06
>Maruさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそちびちゃんが取り上げてしまってごめんなさいね。
デジカメケースありがとうございます♪
使って頂けてすごくうれしいです♪
いい方に嫁いで行ってくれたので良かったです♪
またRomantic Roseでお会いしましょー♪
Posted by rim at 2010年02月19日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Romantic Rose
    コメント(2)