2009年11月17日

ひなたぼっこへ

今日は実家にいるんでせっくだから

串間のひなたぼっこへ姉と行ってきました

沢山のハンドメイド材料買ってきました♪

沢山ほしいものがあって買い物がとまりません…

イニシャルテープも格安で売ってて即買♪

そして、くろねこさんから粗品を頂きました♪

ひなたぼっこのかわいい鉛筆〓

うわぁ〜♪かわいい〜♪

宝物にします

そして最後にびっくり!

naomamちゃんがきました!!
久しぶりにお話しができて楽しかったです♪

そしてまたまたびっくり!
帰りにスーパーに富良野のメロンパンが来てたので買ってたら

ゆうちゃんの弟(うちの姉の旦那さん)が偶然隣に止まりました!

「あら、なんしょって〜?」

って、仕事やったっちゃけど、

旦那さんからしたらそっちがなんでこんなとこいるて?ってびっくりしてました
とまぁ、今日はいろんな人に会えたし、
沢山いい買い物したし

楽しい1日やったな♪


同じカテゴリー(雑貨屋)の記事画像
雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~
資材・パーツを納品♪
メイクガーデンへ
日南へ
今日のお買い物〜♪
かわいいもの
同じカテゴリー(雑貨屋)の記事
 雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~ (2013-07-02 11:16)
 資材・パーツを納品♪ (2013-01-11 23:25)
 メイクガーデンへ (2012-03-24 23:46)
 日南へ (2012-02-18 05:42)
 SALE! (2011-08-04 00:11)
 今日のお買い物〜♪ (2011-06-06 13:46)

Posted by rim at 20:15│Comments(2)雑貨屋
この記事へのコメント
あらら(^^;;うちの次男坊が仕事中でしたか
串間のスーパーやったちゃね
次男坊の顔が想像つくね
(*≧m≦*)
ひなたぼっこ行けてよかったよかった(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年11月17日 22:21
ゆうちゃんへ
ほんとびっくりやったよ!ゆうちゃんに会った次の日やったかいね。
たけゆたかそっくり!!
Posted by rim at 2009年11月18日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなたぼっこへ
    コメント(2)