2009年09月15日

ひなたぼっこへ

ずっとずーと行きたくてたまらなかった『ひなたぼっこ』、

親戚のゆうちゃんと行ってきました。

ひなたぼっこへ

ひなたぼっこへ

すっごくかわいくてここから離れられませんでした・・・

ひなたぼっこへ

ひなたぼっこへ

ひなたぼっこへ

ひなたぼっこへ

ちびちゃんを遊ばせるスペースがあるのでかなり助かりました。

店主のくろねこさんもすっごくいい方で

沢山お話してきました

ぜひぜひ近くへ行ったときは行ってみて下さい

すっごくかわいいお店ですよ♪




同じカテゴリー(雑貨屋)の記事画像
雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~
資材・パーツを納品♪
メイクガーデンへ
日南へ
今日のお買い物〜♪
かわいいもの
同じカテゴリー(雑貨屋)の記事
 雑貨屋「オウチ」へ行ってきました~ (2013-07-02 11:16)
 資材・パーツを納品♪ (2013-01-11 23:25)
 メイクガーデンへ (2012-03-24 23:46)
 日南へ (2012-02-18 05:42)
 SALE! (2011-08-04 00:11)
 今日のお買い物〜♪ (2011-06-06 13:46)

Posted by rim at 23:21│Comments(6)雑貨屋
この記事へのコメント
すごく素敵~なお店ですね!
rimさんが離れられなかったのがわかる気がする~
なかなか機会がなくてまだ行けてません…ぜひ行きたいなぁ~
Posted by ココラビ at 2009年09月15日 23:40
私も行きたくてたまらないけれど
なかなか行く機会がなく。。。
時間がとれたら日南のお友達と
レッツラゴーするわ♪
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年09月16日 03:37
rimさん
昨日は、遠いところありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ご購入いただいたものたちが作品になるの楽しみに
しています(๑→ܫ←๑)

また、機会がありましたら遊びにいらしてくださいね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年09月16日 07:59
ココラビさんへ
材料系がすっごく安くてかなり興奮してしまいましたよ
ちょっと遠いけど機会があったら行って見てください
webショップとかもあるみたいですよ
オープンの日が決まってるから調べてみてくださいな
Posted by rim at 2009年09月16日 08:08
Romantic Roseさんへ
行ってみないよー♪
かわいいお店だよ
今日のopen遊びいきまーす
Posted by rim at 2009年09月16日 08:10
くろねこさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ずっと行きたかったお店やったから念願が叶いましたよ
rimの作品もその都度upしていくのでみてみてください。くろねこさんとこの材料使ってるはず。10月になったら友達と遊びいきまーす♪
Posted by rim at 2009年09月16日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなたぼっこへ
    コメント(6)