2013年10月13日

おしらせ~

やっと終わった運動会。

ちびちゃんは幼稚園、姫は保育園と別々に通わせてる我が家では

今年はちびちゃんと姫が重なってしまって・・・

どっちも見たくて行ったりきたり。

バタバタの運動会となってしまいました。

でも無事終わってホッと一安心。



今日のお知らせは、

少しずつ少しずつネットショップOPENにむけて進めております。

前回はおちゃのこネットで始めたんだけど

SEO対策やらなんやら電話が何日もなりやまずで・・・

もう勘弁してくれ~とわずか数日で開かずの扉にしてしまいました。

今回はFC2で不定期で月に2回ほどのopenにしようかと考えてます。

ブログでupした作品をネットショップのほうで出していく予定にしてます。


ネットショップ Rim-roomはこちら★

来週か再来週あたり開けれたらいいなぁと思っています。

また準備が完璧になったらupしますね~

ちなみに雑貨屋さんへの委託はこれまで通り続けていきます。

一応、お知らせまで~♪

文字ばっかりのupで申し訳ないですが。。。

それではよい週末を~♪


同じカテゴリー(net shopのこと)の記事画像
冬限定品SALE
本日オープン♪
ネットショップハンドメイド品の紹介
ネットショップ資材の紹介
Netshopオープン。
OPENの日♪
同じカテゴリー(net shopのこと)の記事
 冬限定品SALE (2014-01-30 16:47)
 本日オープン♪ (2014-01-20 10:31)
 ネットショップハンドメイド品の紹介 (2014-01-19 00:34)
 ネットショップ資材の紹介 (2014-01-19 00:07)
 Netshopオープン。 (2014-01-17 14:30)
 Netshop closeしました。 (2013-10-28 00:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしらせ~
    コメント(0)