2013年10月18日

OPENの日♪

Netshopオープンの日が決定しました~!

10月22日(火)10:00~

まだどれくらいカートをopenするかは未定ですが。。。

製作時間もとりたいので様子を見てcloseしたいと思います。

ハンドメイドをされる方も楽しめるようなshopにしたいので

かわいいパーツ・資材もupしてますよ~

ほんの一部分ですが。紹介しちゃいます。

OPENの日♪

バレッタ。

そして5mmほどのちっちゃ~なメタルパーツ。

レジンに入れたりネイルにつけたり。。。

OPENの日♪

OPENの日♪

OPENの日♪

OPENの日♪

そして私も愛用中。レジンに入れてるちっちゃいお花。

OPENの日♪

OPENの日♪
レジン液を流すだけの台座付きヘアゴム。

OPENの日♪

とってもかわいい瓶のふた。

これにレジンを流したらかわいいこと間違いなし!

OPENの日♪

私も愛用中。ピンの台座。

OPENの日♪

OPENの日♪

空枠にもほかにチャームをつけてネックレスに。

まだまだ紹介しきれないのですがしつこいのでこの辺で・・・

結構お手頃価格です。

Netshop →Rim-room

22日OPENです。









同じカテゴリー(net shopのこと)の記事画像
冬限定品SALE
本日オープン♪
ネットショップハンドメイド品の紹介
ネットショップ資材の紹介
Netshopオープン。
Net shop パーツ入荷。
同じカテゴリー(net shopのこと)の記事
 冬限定品SALE (2014-01-30 16:47)
 本日オープン♪ (2014-01-20 10:31)
 ネットショップハンドメイド品の紹介 (2014-01-19 00:34)
 ネットショップ資材の紹介 (2014-01-19 00:07)
 Netshopオープン。 (2014-01-17 14:30)
 Netshop closeしました。 (2013-10-28 00:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPENの日♪
    コメント(0)