2013年10月28日

Netshop closeしました。

Netshop沢山の方に見て頂き、またご注文頂き、誠にありがとうございました。

初の試みでしたがまた次回もまたその次も・・・と続けていこうと思います。


不定期でオープンしようと思いますのでとりあえず今月はcloseしました。

次のオープンに向けてまた明日から作品作りに取り組みます♪

今回はお問合せがあったので次回はハギレなんかもupしていこうと検討中です。

もしこんなのupしてほしいなぁ~とかあったらコメント下さいね

参考にさせてもらえたら・・・と思ってます。

次回オープンは11月を予定してます。

また詳しくはブログにて案内していきますね~

どんどん宮崎も寒くなってきました。

風邪を引かないよう気をつけてくださいね。






同じカテゴリー(net shopのこと)の記事画像
冬限定品SALE
本日オープン♪
ネットショップハンドメイド品の紹介
ネットショップ資材の紹介
Netshopオープン。
OPENの日♪
同じカテゴリー(net shopのこと)の記事
 冬限定品SALE (2014-01-30 16:47)
 本日オープン♪ (2014-01-20 10:31)
 ネットショップハンドメイド品の紹介 (2014-01-19 00:34)
 ネットショップ資材の紹介 (2014-01-19 00:07)
 Netshopオープン。 (2014-01-17 14:30)
 発送日 (2013-10-24 16:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Netshop closeしました。
    コメント(0)