2009年07月20日

Jelly Beans

イベント『Jelly Beans』へ行ってきました。

雨が降りそうで降らないような天気の中開催されました。

open前にいってもみきさんのお手伝い。

並べたりするのもなかなか楽しかったです。

まずはもみきさんち。

Jelly Beans

やさしい旦那さんのお手伝い。

すごく2人を見てておもしろかったデス。

そして、初めてお話しました。

『ココラビ』さん。

ほんの一部ですが。写メとらさせてもらいました。

Jelly Beans


そして、気さくにrimさ~んですか?と話かけてくれた『Acottonさん』

Jelly Beans

Jelly Beans

子育てしながらこの量はすごいです。

ほかにも写メはとれなかったのですが出品者の方がいました。

写メとれなくてごめんなさい・・・

そしてそして、イベントには欠かせない、『ちぇなおかぷ~さん』

Jelly Beans

今日はいちごみるくのカキ氷とギョサンを買いました。

Jelly Beans

カキ氷めちゃうま~でした。

そしてお昼に『SAITANIA』のチキン南蛮丼。

Jelly Beans

Jelly Beans

これもなかなかうまくてこれでなんと!!400円です。

やすっ!

今日は楽しいイベントでした。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
手づくりのある暮らし2日目
手づくりのある暮らし
今日から個展
個展のお知らせ
神柱ピクニック♪
次回出店イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神柱ピクニック2014レポ (2014-02-10 15:48)
 「手作りのある暮らし」ありがとうございました♪ (2013-11-10 00:02)
 手づくりのある暮らし2日目 (2013-11-06 10:03)
 手づくりのある暮らし (2013-11-05 14:03)
 イベント出店のお知らせ (2013-11-03 22:35)
 今日から個展 (2013-04-19 09:35)

この記事へのコメント
いいなぁ〜行きたかったよぉー(>_<)
ギョサン何色買ったて?
チキン南蛮丼美味しそう
(☆▽☆ )食べたいよぉ
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月20日 19:10
ゆうちゃんへ
ギョサンはね、旦那の友達のプレゼントに青を買ったよ。
9月もあるみたいだよ
Posted by rim at 2009年07月20日 20:07
今日は声掛けていただいて嬉しかったです
ありがとうございました
rimさんいつの間にかもみきさんちのスタッフ~になってましたねo(^-^)o
お疲れ様でした
Posted by ココラビ at 2009年07月20日 21:58
ココラビさんへ
今日はお疲れ様でした。
雨は最後まで大丈夫でしたか?
私もココラビさんとお話できて嬉しかったです。
ぼちぼち遠慮なくコメントさせてもらいますね
Posted by rimrim at 2009年07月20日 22:34
先日は、ローズ エンジェルに、遊びに来て頂きありがとうございました。
昨日のイベント、もみきさんちに、お願いしました。素敵な、イベントだったんですね
又、もみきさんちで、お会いしたいです。
Posted by yukie at 2009年07月21日 07:05
チキン南蛮丼 食べてくださってありがとうございます。
きっとすごくお待たせしちゃったんでしょうね(泣)
仕事さばくのに必死でちゃんとご挨拶もできず、みなさんの顔とお名前も一致しない状態で失礼しました。

次にお会いした時はぜひ声かけてくださいね〜!
Posted by ぶろっこり at 2009年07月21日 22:44
yukieさんへ
コメントありがとうございます。
ローズエンジェルでも子供連れでご迷惑をおかけしました。
見ていてすごく楽しかったです。
今度もみきさんちでお会いしましょうね
Posted by rimrim at 2009年07月21日 23:03
ぶろっこりさんへ
チキン南蛮丼、すっごくおいしかったです。
旦那とも絶賛でしたよ♪
しかも1番にならんじゃって・・・(笑)
また今度お会いしたときはまた頼みます!
日ごろはどこでされてるんですか?
Posted by rimrim at 2009年07月21日 23:04
あらま。
一番に並んで下さった方なんですね。
なんて俊敏な!(笑)

普段は高鍋町内であちこち場所(メインは10号線沿いのイーストリバーです)をお借りして営業してます。
8月からは平日もじわじわ市内のほうに進出する予定なので、見かけたら声掛けてくださいね〜♪
Posted by ぶろっこり at 2009年07月22日 01:31
ぶろっこりさんへ
そうなんですね。じゃあ8月から市内でお見かけすることも多くなりそうですね。見かけたら必ず、声かけますね。
Posted by rimrim at 2009年07月22日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jelly Beans
    コメント(10)