2013年04月15日

個展のお知らせ

今年もやります♪個展。

個展のお知らせ

☆「Rim room」

2013.4.19(Fri)~5.1(wed)
森の詩季2F(イオン近く)
11:00~17:00

今回はおなじみsayuさんと新たに布作家のnaomamちゃんこと「N-style」さんが参加してくださることになりました。

※naomamちゃんは委託となりますのでお店にはおりません。。。

sayuさんと交代でおりますがどちらもいない日もありますのでご了承下さい。

ぜひお越し下さい♪


また作品upしていきますね





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
手づくりのある暮らし2日目
手づくりのある暮らし
今日から個展
神柱ピクニック♪
次回出店イベント
stageⅡの様子
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神柱ピクニック2014レポ (2014-02-10 15:48)
 「手作りのある暮らし」ありがとうございました♪ (2013-11-10 00:02)
 手づくりのある暮らし2日目 (2013-11-06 10:03)
 手づくりのある暮らし (2013-11-05 14:03)
 イベント出店のお知らせ (2013-11-03 22:35)
 今日から個展 (2013-04-19 09:35)

この記事へのコメント
長い期間でするっちゃね。楽しみにしとくね。
Posted by もみきさんちもみきさんち at 2013年04月15日 23:23
もみきさんへ
1番のご来店と差し入れありがとう。
またお店にも行きます♪
Posted by rimrim at 2013年04月21日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個展のお知らせ
    コメント(2)