2009年07月14日

梅雨たりおつかれさま会

今日は梅雨たりの打ち上げ、『おつかれさま会』へ行ってきました。

ジュエリーBOX八木、初めて行きました。

今日はちょっとしたコースになっていて

梅雨たりおつかれさま会

この前にパスタとパンも来ましたが写メ撮ってません・・・

お肉&魚でめっちゃ美味でした~♪

チビちゃんを忘れてぱくぱく。

梅雨たりおつかれさま会

デザートのレアチーズ、初めて食べる味でまたこれも美味でござる~

またまたちびちゃんを忘れてぱくぱく。

予想してた以上においしくてビックリでした。

今日は、たくさんの方にお会いでき、たくさんお話することができました。

梅雨たりのスタッフ方、梅雨たりの主催者しょーこさんにすごく感謝です。

ちびちゃんもおりこうさんにしていてまたまたちびちゃんにも感謝です。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
手づくりのある暮らし2日目
手づくりのある暮らし
今日から個展
個展のお知らせ
神柱ピクニック♪
次回出店イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神柱ピクニック2014レポ (2014-02-10 15:48)
 「手作りのある暮らし」ありがとうございました♪ (2013-11-10 00:02)
 手づくりのある暮らし2日目 (2013-11-06 10:03)
 手づくりのある暮らし (2013-11-05 14:03)
 イベント出店のお知らせ (2013-11-03 22:35)
 今日から個展 (2013-04-19 09:35)

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした

楽しかったね♪

あれからスタバに行ったよ♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月14日 20:54
Rimさ~ん。
^^本日、お疲れ様でした。
かわいい僕ちゃんも!
Rimさんにそっくりで~
しばらくしたら・・・場慣れしていましたね。

また。お会いしましょうね。
Posted by もくもく at 2009年07月14日 22:33
ゆうちゃんへ
今日はおつかれさま~
梅雨たり紹介してくれてゆうちゃんに感謝でいっぱいです。
あれからスタバ行ったんだ~いいなぁ
ちびちゃん疲れたのか夕方6時半まで寝てたよ。
Posted by rimrim at 2009年07月14日 23:07
もくもくさんへ
今日はお疲れ様でした。
またもくもくさんとお話できて楽しかったです。
ちびちゃんもみなさんにかわいがってもらってうれしかったみたいですよ。
またお会いしましょうね。
Posted by rimrim at 2009年07月14日 23:09
Rimさん,
昨日はランチ会ありがとうございました。
ちびちゃん、おりこうでしたね。
Rimさんもちゃんとお食事できてよかったです。
たくさんの方との出会いと刺激と幸せな時間ありがとうございました。
また、お会いできますよううに。。。
Posted by やぎちゃんやぎちゃん at 2009年07月15日 13:51
昨日はお疲れ様でした。

楽しいひとときでしたねっ。

子育てに、Handmadeに大忙しだけど、
そこがまた、楽しかったりします。

また、機会があったら、
お会いしましょうねっ。
Posted by うっかりママ at 2009年07月15日 23:01
やぎちゃんへ
こちらこそすごくおいしい料理で忘れられない味になってしまいました。
ちびちゃんとも遊んで頂いて、
ちびちゃんもすごく楽しかったようです。
私もお陰様でゆっくりお食事ができました。
ありがとうございました。
またお会いしましょう。
Posted by rimrim at 2009年07月16日 00:59
うっかりママさんへ
昨日はお疲れ様でした。
ほんと楽しかったですね。
うっかりママさんとお話できてうれしかったです。
プリンもすごくおいしかったです。
またお会いしましょうね。
Posted by rimrim at 2009年07月16日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たりおつかれさま会
    コメント(8)