2009年07月11日

休日

こんな時間に起きてるのは?

まさかのまさか小さいクモが顔をつたって・・・ヒィーーガーン

おきました。

なんだか体やら顔やらかゆくて気持ちわるいです

さてさて今日のお休み。

こんなところへ行ってきました。

休日

うみでーす。今年初の海。

日焼けを覚悟で一葉へ行ってきました。

旦那にがっちり捕まってずっと「キャー」と言っていたちびちゃん

楽しかったのかどうなのか?

休日

まだまだ波は冷たかったみたいです。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
最近のワタシ。
クッキー作り〜
1歳のお誕生日
改名〜
バレンタイン
バレンタインチョコ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 最近のワタシ。 (2012-04-06 07:24)
 クッキー作り〜 (2012-03-23 23:16)
 1歳のお誕生日 (2012-02-17 16:48)
 改名〜 (2012-02-16 10:17)
 バレンタイン (2012-02-14 17:25)
 バレンタインチョコ (2012-02-11 23:33)

Posted by rim at 05:02│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
私も、たまたま目が覚め、洗濯干して、rimさんのブログを読みました。。


洗濯といえば、わが家の洗濯機6年間使ってますが、洗濯機の底が外れて、自然になおり、また、外れて調子が悪く、水道代が1万に「ゲ~」買いかえたいけど、今月は、督促状がきた車の税金を払ったし、今日、タントの車検、祖父の49日、車のローンとチョコチョコ雑貨屋さん巡りで買い物&か~べで布買いと出費が多い今月!ボーナスを食い尽くす勢い、だ・か・ら、


また、自然となおらないか、待って給料日に考えま~す!


っと言うことで、PCはしばらく、おあずけになります。

PC買ったら、ブログはじめたいので、読んで下さい(●^o^●)


P.S rimさんとレモンティ☆が、西都のもみきさんちに作品を納品してます。じゃんじゃん、買い物して下さい* ̄0 ̄)ノ ハンドメイド&雑貨があります!

佐土原町のチェリー・ブロッサムさん(ハンドメイド&陶器のみ)、宮崎市のアトリエ*ピュ~さん(アートフラワー&ハンドメイド、ハンドメイドお安いです)にも、レモンティ☆は作品納品してます。こちらも、じゃんじゃん買い物して下さい(●^o^●)3店舗とも、オーナーさん優しくて、疲れた心が、ホヮ~っと癒されますょ~! 興味がある方は、お店をのぞいてみて下さい<m(__)m>
(ちゃっかり、宣伝しちゃいました)

※rimさん、私も雑貨屋さん好きなので、雑貨屋巡りの時は、誘って下さい♪(さつまおごじょ出身で、中々、雑貨屋さんも知らないので、お忙しくないときにでも、教えてもらったら、嬉しいです)
Posted by レモンティ☆ at 2009年07月11日 05:30
レモンティ☆さんへ
水道代1万は痛いですねぇ。ボーナスすぐなくなっちゃいますよね…
うちも今年はボーナス激減かもしれません
渡るだけましですが…
宣伝ありがとうございます♪
お互いハンドメイドと子育て頑張りましょうね♪
雑貨やさん巡りも一緒いきましょうね♪
Posted by rim at 2009年07月11日 22:48
洗濯機は、出費のかさむ、今月に、義姉に聞いて、ドラム式洗濯機は、「はじめ高い買い物だけど、いいよ」って事で、(雨の日に、コインランドリーに走ったりを考えると、コスト的に同じかな~..光熱費は、あまりかからないらしいし..ん~。。。子供達の成長と家事を楽して、ハンドメイド作りしたいから、よ~し(^o^)決めた( ̄^ ̄)y-~~明日、主人と子供達がサッカーの試合を見に、延岡に行っている間に、山田電気に買いに行こう!

後は、材料集めと家事かな~

今日、もみきさんちに納品に行きまして、もみきさんちの次のオープンのディスプレイに、癒されまして、ラッピング用のモスキーテープを買いました!

そこで、rimさんのシュシュ見ました。布が、柔らかそうな色と素材でステキですね~♪


今日は、もみきさんちより、ちらしを「ノルマよ」って渡されて、相変わらずの、もみきさんの明るさとパワー&癒された~♪店内でした♪


益々、納品に行く度に、自分のチクチク、ホリホリ部屋が、ほしいな~っと思うのと、今が楽しいので、転勤が来なければいいな~と思う今日この頃です!
Posted by レモンティ☆ at 2009年07月11日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日
    コメント(3)