2012年02月17日

1歳のお誕生日


昨日で大将1歳になりました♪

お祝いに大将が食べれるように ホットケーキとヨーグルトクリームで♪

あんまり食べなかったけど〓

早いものでもう1歳なんて!!

あっという間…

何事もなく元気に育っていてくれてるだけで幸せですね

これからもすくすく育ってね♪大将!!


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
最近のワタシ。
クッキー作り〜
改名〜
バレンタイン
バレンタインチョコ
今日のひめちゃん
同じカテゴリー(子育て)の記事
 最近のワタシ。 (2012-04-06 07:24)
 クッキー作り〜 (2012-03-23 23:16)
 改名〜 (2012-02-16 10:17)
 バレンタイン (2012-02-14 17:25)
 バレンタインチョコ (2012-02-11 23:33)
 今日のひめちゃん (2012-01-25 15:46)

Posted by rim at 16:48│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
本当早いもんだね~
子供の成長って!
1歳おめでとう☆いつの間にか愛称が“大将“になってたので
ビビリました^^
でもわかるな~(汗)うちもおんなじ。。。
お互いファイティンだね^^
Posted by naomam at 2012年02月17日 18:09
一歳おめでとうございますღ

イチゴの仲間達も可愛(*p´∀`q*O)ィィ*
Posted by 平庭さんち平庭さんち at 2012年02月18日 05:15
naomamちゃんへ
前回の記事で改名しちゃったよ~
ひめちゃんとはほど遠いかな~
2人目はほんと大将!って感じだよね~
がんばろー
Posted by rimrim at 2012年02月18日 05:22
平庭さんちさんへ
コメントありがとうございます♪
私もブログちょこっとだけ拝見させていただきました♪
すごく美味しそうな食べ物がいっぱい♪
食べたいです♪
また遊びにきてくださいね~
Posted by rimrim at 2012年02月18日 05:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳のお誕生日
    コメント(4)