2009年06月13日

梅雨たり3

梅雨たり3


ちぇなおかぷーのしょーこさんのホットサンド。
ボリューム満点で激ウマ♪
ちょび上にあるのは味噌かふぇさんのカレースイートポテト
どんな味か気になって気になって・・・
なかなかいける味です♪


今日の梅雨たり、
沢山の方に出会いました♪
主催者のちぇなおかぷさん
笑顔が素敵です。

消しゴムはんこのUhさん
すごくよくしてくれて話しやすかった~

もくもく工房さん
あの看板が気になります。
お話楽しかったですね~
私はお話したのは2回目だと分かっていましたけど・・・
またお話しましょうね。


てんてんさん
あまりお話しはできませんでしたがまた次回お会いしたいです。

雨里さん
すごくおもしろかったですね。
「黒い犬」

りあんさん
福岡からで遠かったでしょうね。
まだまだ先になっていいのでオーダーメード宜しくお願いします。
ブレスレットありがとうございました。
結婚式につけていきますね。


そしてゆうちゃん!
今日の出会いの場に紹介してくれてありがとう
ホント感謝です。
これからもよろしく。

梅雨たりは、まだまだ続きます。
http://tarirariran.miyachan.cc/








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
手づくりのある暮らし2日目
手づくりのある暮らし
今日から個展
個展のお知らせ
神柱ピクニック♪
次回出店イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神柱ピクニック2014レポ (2014-02-10 15:48)
 「手作りのある暮らし」ありがとうございました♪ (2013-11-10 00:02)
 手づくりのある暮らし2日目 (2013-11-06 10:03)
 手づくりのある暮らし (2013-11-05 14:03)
 イベント出店のお知らせ (2013-11-03 22:35)
 今日から個展 (2013-04-19 09:35)

この記事へのコメント
rimちゃん。
今日はありがとうね。
rimちゃんのかわいい笑顔に
癒されました。
また遊びにきてね。
ホットサンドの写真とってくれて
ありがとう。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月13日 23:57
rimさ~ん。
昨日はお疲れ様でした。^^
そして・・・大変失礼致しました。
(笑)青たりでもお会いしているのに・・・
ホントに間抜けな私でごめんなさい~。

また。会えるの楽しみにしています。
素敵な印鑑入れ・・・大切に使わせて
頂きます。

制作も頑張って下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年06月14日 06:00
おはよー!(*^O^*)

たくさんの人に出会えてよかったね(≧∀≦)

時間がある時は『梅雨たり』行ったらまた新しい出会いがあるよ('-^*)

みんな面白くていい人達だもんね☆

頑張れ〜Rimちゃんヽ(≧▽≦)/
画鋲てげ可愛いね(〃▽〃)
またじゃんじゃん作ってねぇ〜
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月14日 08:21
ちぇなおかしょーこさんへ
今週も梅雨たり頑張って下さいね!
土曜日はバイトの合間にいきまーす
今度は旦那がギョサンが欲しいみたいなのでかいにいきますね
Posted by rim at 2009年06月16日 11:05
もくもくさんへ
印鑑入れお買い上げありがとうございました
気にいって頂けて光栄です
もくもくさんの看板いつかハンドメイドもっと出来るようになったら注文しますね
それまで値上げしませんように…(^_^;)
またお会いしましょうね
Posted by rim at 2009年06月16日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり3
    コメント(5)