2012年07月01日

「Rim room」から

今日、会場にきたらハンドメイド作家のお友達からお花のお祝いが届いててビックリ!

こんなこと初めてだったから涙がでるほど嬉しかった~♪

Nちゃん、ステキなお花と嬉しい言葉ありがとう♪

Aちゃん、沢山のアメちゃんありがとう♪疲れが吹き飛びました~

ほんと幸せものです♪

「Rim room」から


「Rim room」からステキな作品のご紹介。
「Rim room」から

charさんからかわいいアレンジの追加が届きました~

「Rim room」から

sayuちゃんのプレート♪すごい人気です

「Rim room」から

up*t.mokaさんのお花♪いつ見てもセンスがあってうらやましい♪

「Rim room」から

あとアクセサリーもこんな感じで並んでます♪

「Rim room」11日まで森の詩季にて開催してます♪

ぜひお越し下さいね~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
手づくりのある暮らし2日目
手づくりのある暮らし
今日から個展
個展のお知らせ
神柱ピクニック♪
次回出店イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神柱ピクニック2014レポ (2014-02-10 15:48)
 「手作りのある暮らし」ありがとうございました♪ (2013-11-10 00:02)
 手づくりのある暮らし2日目 (2013-11-06 10:03)
 手づくりのある暮らし (2013-11-05 14:03)
 イベント出店のお知らせ (2013-11-03 22:35)
 今日から個展 (2013-04-19 09:35)

この記事へのコメント
Rimちゃんの作品にベタ惚れしましたー!
とっても可愛くて私が欲しかったものがたくさんあって、また行きたくなりました♪
今度レッスン参加させてください~!
Posted by あおいママ at 2012年07月06日 08:02
あおいママさん☆
昨日も来てくれてありがとう♪
沢山買ってくれたみたいでほんとありがとうね♪
個展が終わったらレッスンもするからまたSさんときてね~♪
Posted by rimrim at 2012年07月06日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Rim room」から
    コメント(2)