2012年03月10日

イベント打合せ

「Happy garden」もまだ始まっていないのですが・・・

4月に予定しているイベントの打ち合わせに行ってきました~

イベント打合せ

stage1 (2week market)
4月7日(土)~20日(金)
場所:フェニックス シーガイアリゾート
1Fパインテラス前
10:00~16:00



ありがたいことに私も声をかけていただいて嬉しいばかりで浮かれております。

主催はcafeをしておりおりますbanbanheyさん

昨日はずっと行きたかったcafe banbanheyさんとこで打ち合わせもかねてのランチ~♪

イベント打合せ

イベント打合せ

かわいい空間にひたりながら~

イベント打合せ

私はグラタンのセットを注文♪

イベント打合せ

食後にはデザートも♪

イベント打合せ

そしてびっくり!私コーヒーは大の苦手で飲めませんの・・・

でもこちらのコーヒーはすっごく美味しくてこんなコーヒーが美味しいと感じたのは初めて~!!

とおかわりしたいくらいでした♪

ランチもすご~く美味しくてどれを食べても美味しかった~

デザートはシナモンロールは100円でつけてもらったんだけど

こちらのランチ800円でございました~

この美味しさで800円?とまたこれもびっくり!!

そんなこんなで大将のお迎えもあったので早めに帰ってしまいましたが・・・

打ち合わせも終え、イベントがますます楽しみになった私です。

さっ!!がんばってつくろ!!

でも最近は目の疲れと何もしてないのにけんしょう炎っぽい・・・なんで?

ま、ぼちぼちがんばります。

新作もたっくさん出来上がってます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
手づくりのある暮らし2日目
手づくりのある暮らし
今日から個展
個展のお知らせ
神柱ピクニック♪
次回出店イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神柱ピクニック2014レポ (2014-02-10 15:48)
 「手作りのある暮らし」ありがとうございました♪ (2013-11-10 00:02)
 手づくりのある暮らし2日目 (2013-11-06 10:03)
 手づくりのある暮らし (2013-11-05 14:03)
 イベント出店のお知らせ (2013-11-03 22:35)
 今日から個展 (2013-04-19 09:35)

この記事へのコメント
先日は遠くまでありがとうございました^^
同じ幼稚園といえども、なかなかお会いできないものですね~
なので、rimさんとお話出来て嬉しかったです(*´∀`*)
イベント、とても楽しみにしてます♪
製作も頑張らなくっちゃ~!
Posted by マリ at 2012年03月16日 07:57
マリさんへ
こちらこそありがとうございました~♪
マリさんとゆっくりお話できて楽しかったです。
イベントまであと少しですね~製作がんばってくださいね~
今度は同じクラスなれるといいですね~
Posted by rimrim at 2012年03月20日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント打合せ
    コメント(2)