2011年10月02日

クラフトフェスタ★レポ

本日のクラフトフェスタ、かなりのハンドメイド日和でした

私もmuu yocochouさんのスペースに置いて頂いてもらいました

クラフトフェスタ★レポ

クラフトフェスタ★レポ

クラフトフェスタ★レポ

クラフトフェスタ★レポ

クラフトフェスタ★レポ

部分部分で申し訳ないですが…

muu yocochou には
muuちゃん、cotton seedさん、usually Faundさんrimの4名の作家さんでした

みなさんすごい上手で私もやる気をもらいました!!

次回のイベントに向けて頑張らないと

muuちゃん、cotton seedさん、usually Faundさんありがとうございましたぁ

あとずっとしたかったコチレドンさんの多肉の寄せ植え

クラフトフェスタ★レポ

やっとできました

ぷくぷくしてかわいいでしょ

今日からおうちに仲間入りです


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
手づくりのある暮らし2日目
手づくりのある暮らし
今日から個展
個展のお知らせ
神柱ピクニック♪
次回出店イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神柱ピクニック2014レポ (2014-02-10 15:48)
 「手作りのある暮らし」ありがとうございました♪ (2013-11-10 00:02)
 手づくりのある暮らし2日目 (2013-11-06 10:03)
 手づくりのある暮らし (2013-11-05 14:03)
 イベント出店のお知らせ (2013-11-03 22:35)
 今日から個展 (2013-04-19 09:35)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました
すご~く助かった~
テーブルや棚まで借りちゃって
rimちゃんのファンがたくさん来てくれたよ
また機会があったらよろしくお願いしま~す
Posted by むうちゃん at 2011年10月02日 21:28
私も参加してた側の人間です(● ̄㋬ ̄●)

普段、ブログ放浪はしないのですが
今日はヘラヘラと訪問中です。

失礼しましたぁ♡
Posted by ゆみ at 2011年10月02日 22:12
今日はありがとうございました

ご一緒できてうれしかったです(*^_^*)


また よろしくお願いします!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月03日 00:06
むうちゃんへ
クラフトフェスタ、こちらこそありがとうございました~♪
次は11月のイベントだね~
がんばろうね~
Posted by rimrim at 2011年10月05日 22:18
ゆみさんへ
クラフトフェスタ、参加していたんですね~
しれ~っとお会いしていたかもしれませんね~
Posted by rimrim at 2011年10月05日 22:19
ゆーふぁんさんへ
こちらこそありがとうございました♪
次回のイベントは違う日ですが遊びにいきますね~
Posted by rimrim at 2011年10月05日 22:20
イベントお疲れさまです(^-^)

実は今度はビニールポーチをオーダーしたくって♪

私のお気に入りの布地で“持ち込みオーダー”なのですが…大丈夫ですか?

お世話になっている方にプレゼントをしたくって(^-^;

ずぅーずぅーしいお願いで申し訳ないございません…(*_*)
Posted by pilea at 2011年10月09日 23:10
イベントお疲れさまです(^-^)

実は今度はビニールポーチをオーダーしたくって♪

私のお気に入りの布地で“持ち込みオーダー”なのですが…大丈夫ですか?

お世話になっている方にプレゼントをしたくって(^-^;

ずぅーずぅーしいお願いで申し訳ないございません…(*_*)
Posted by pilea at 2011年10月09日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタ★レポ
    コメント(8)