2011年08月30日

高熱

ひめちゃん、元気になりました

高熱

で、今度は私。

一昨日実家に帰省するなり熱が出始め…

昨日病院に行ってきたら咽頭炎だそうで

かなりの高熱でした

久しぶりの熱。まじきつかったぁ

今日は微熱になってきてなんとか家に帰れそうです

まったく何しに実家に帰ってきたんだか…

今、熱が流行ってるみたいだからみなさんも気をつけて下さいね


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
最近のワタシ。
クッキー作り〜
1歳のお誕生日
改名〜
バレンタイン
バレンタインチョコ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 最近のワタシ。 (2012-04-06 07:24)
 クッキー作り〜 (2012-03-23 23:16)
 1歳のお誕生日 (2012-02-17 16:48)
 改名〜 (2012-02-16 10:17)
 バレンタイン (2012-02-14 17:25)
 バレンタインチョコ (2012-02-11 23:33)

Posted by rim at 09:11│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
ホント、流行ってるね(>_<)
お母さんは寝込めないし大変よね(>_<)

昨日のオーバルバケツ、すっごくカワイイ!!
ミシンが得意なら作ってみたいけど、なかなかです^_^;
Posted by konoko at 2011年08月30日 10:56
高熱大変だったね~
毎年この時期に咽頭炎になる私今年はまだ無事なので、気をつけなくちゃ~
まだまだ油断せずにお大事にね
Posted by むうちゃん at 2011年08月30日 19:33
konokoさんへ
やっと熱下がって元気になってきたよ
まじきつかったよ
オーバルバケツ、かわいいっしょ!?また作ってupするわぁ〜
Posted by rim at 2011年08月30日 22:16
むうちゃんへ
毎年こんなきついのなってんの?初めてかかったけどまじできついね喉も痛いし無事今日は熱下がってきて元気になりはじめてますよ〜
Posted by rim at 2011年08月30日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高熱
    コメント(4)