2011年03月05日

お腹がすいたよぉ〜

毎日子育て頑張ってます

おっぱいほしいよぉ〜って泣いてるとこ

ぶちゃいく(笑)

昼間は毎日30分泣かせておっぱいあげてます♪

助産婦さんいわく、疲れて沢山飲んでくれるし肺も鍛えられるんだって。

もう30分近くないてる〓

早くあげないと!!


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
最近のワタシ。
クッキー作り〜
1歳のお誕生日
改名〜
バレンタイン
バレンタインチョコ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 最近のワタシ。 (2012-04-06 07:24)
 クッキー作り〜 (2012-03-23 23:16)
 1歳のお誕生日 (2012-02-17 16:48)
 改名〜 (2012-02-16 10:17)
 バレンタイン (2012-02-14 17:25)
 バレンタインチョコ (2012-02-11 23:33)

Posted by rim at 14:51│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
いいね〜 懐かしい
二人目だと、泣き声もあんまり気にならない
いっぱい泣いて、いっぱい飲んで
大きくなるんだよ〜〜
Posted by 音ママ at 2011年03月05日 20:42
音ママさんへ
ほんと二人目だと、泣き声ぜ〜んぜん気にならないですよねぇ♪慣れちゃってるからかなぁ〜不思議〜♪
お兄ちゃん時よりゆっくり子育てできそうですよ〜♪
Posted by rim at 2011年03月06日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹がすいたよぉ〜
    コメント(2)