2011年02月14日

出産まであと少し。


今日から実家に帰ってきてます

というのも朝からおしるしがあり…

とうとうきたぁ〜と感じですが陣痛待ち。

ハンドメイドも少しの間お休みです

予定日より半月早い出産になりそうです

怖いけど頑張って出産してきます♪


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
最近のワタシ。
クッキー作り〜
1歳のお誕生日
改名〜
バレンタイン
バレンタインチョコ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 最近のワタシ。 (2012-04-06 07:24)
 クッキー作り〜 (2012-03-23 23:16)
 1歳のお誕生日 (2012-02-17 16:48)
 改名〜 (2012-02-16 10:17)
 バレンタイン (2012-02-14 17:25)
 バレンタインチョコ (2012-02-11 23:33)

Posted by rim at 15:14│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
初コメですっ☆

人ごととは思えない状況(゜∀゜;ノ)ノ

出産がんばってくださいねっo(^-^)o

私は4月3日が予定日ですが、やっぱり早まりそうな予感がしますっ(>_<)

んっ―!!!って一緒にりきみそうっ(≧ヘ≦)

安産お祈りしときますっ☆☆☆
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月14日 23:33
mi-mo*mamaさんへ
コメントありがとうございます♪
無事出産終えて一安心です♪mi-mo*mamaさんもあと少しマタニティーライフを満喫して下さいね♪
Posted by rim at 2011年02月23日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産まであと少し。
    コメント(2)