2009年11月05日

法華岳公園へ


一昨日のパパのお休み、久しぶりに家族でお出かけしてきました

まず、ちびちゃんの髪切り♪
めっちゃしかめっつらでした

でもおりこうさんにしてました

そしてその後、

どこにいこいかとウロウロ…

結果、綾の法華岳公園へ行ってきました

初めていきましたが自然がいっぱいで家族で行くにはいい場所でしたよ

その後雑貨屋clover*cloverへ行って店主さんとおはなし♪

旦那もお気に入りのお店になったようです

ちびちゃんを沢山遊ばせてハンドメイドしようかと思いきや、

沢山遊んだけど結局お昼寝せず作戦失敗・・・

ガーン( ̄▽ ̄;)

ま、いっか、そんな日もあるある♪


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
最近のワタシ。
クッキー作り〜
1歳のお誕生日
改名〜
バレンタイン
バレンタインチョコ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 最近のワタシ。 (2012-04-06 07:24)
 クッキー作り〜 (2012-03-23 23:16)
 1歳のお誕生日 (2012-02-17 16:48)
 改名〜 (2012-02-16 10:17)
 バレンタイン (2012-02-14 17:25)
 バレンタインチョコ (2012-02-11 23:33)

Posted by rim at 08:12│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
この間は、ご来店アリガトゥございました♪

ゆっくり、お話しも出来なかったのですが…旦那様も、少しお気に入りになって頂いてウレシイです♪


今度、また、ゆっくりとお話し出来るといいです♪
Posted by Clover*Clover at 2009年11月05日 22:49
clover*cloverさんへ
こちらこそありがとうございました♪
また綾に行ったときは必ず寄らせてもらいますね
Posted by rimrim at 2009年11月07日 08:33
やっほ~!
お久しぶりです^^
うん。うん。そんな日もあるある。
私も今日は失敗したの~
公園でいっぱい遊ばせたのにィ。ね☆
だんだん寒くなるね><体調気をつけてね^^
Posted by naomam at 2009年11月07日 22:42
naomamちゃんへ
おひさ〜♪
ホントあるよねぇ〜
あれって思うもんね…
naomamちゃんも仕事に子育て、ムリしないようにね
Posted by rim at 2009年11月09日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法華岳公園へ
    コメント(4)