2009年10月24日

コチレドン自宅マーケット2 日目

コチレドン2日目です

今日は曇ってるのでかなり冷えます。

昨日撮れなかった出店者の方のを撮りました

今日ものんびり時間が過ぎてます

このまま雨が降らなければいいけど…


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
手づくりのある暮らし2日目
手づくりのある暮らし
今日から個展
個展のお知らせ
神柱ピクニック♪
次回出店イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神柱ピクニック2014レポ (2014-02-10 15:48)
 「手作りのある暮らし」ありがとうございました♪ (2013-11-10 00:02)
 手づくりのある暮らし2日目 (2013-11-06 10:03)
 手づくりのある暮らし (2013-11-05 14:03)
 イベント出店のお知らせ (2013-11-03 22:35)
 今日から個展 (2013-04-19 09:35)

この記事へのコメント
今日はちゃんと ご挨拶できてよかったです

少し寒かったけど 皆さんの笑顔が温かくて 気持ちいい2日間でしたね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月24日 15:42
リュウノスケ大丈夫かな?
楽しそうやね行きたかったなぁ(*^-')bまたある時友達と行くから教えてね!!
Posted by メータン☆ at 2009年10月24日 19:46
骨盤セラピスト なすがママさんへ
私も何度かお見かけしてたけど話す機会がなく…
お話しできてよかったです。
ほんとありがたい1日でしたね♪
Posted by rim at 2009年10月24日 20:24
メータン☆へ
朝になったら下がってたから大丈夫だったよ♪
めーたんちからてげ近くやったっちゃが。
またイベントある時連絡するわね。
Posted by rim at 2009年10月24日 20:27
2日間お疲れ様でした♪
例の。。。ォソロになるよ~
リュウくんの体調はどうかな??
イベントに子供は熱をだしてしまうよね
イベントも終わったしボチボチね~
Posted by Romantic Rose at 2009年10月24日 22:51
seaママことお隣の『Ibory*』です。(笑)
イベントお疲れさまでした!

今日は私が教室の間、ご迷惑かけちゃってごめんね~(^^;)

rimさんをはじめ、今回いろんな作家さんとお知り合いになれて嬉しかったです♪

今日は疲れたので早く寝たいとこだけど、皆さんのブログみてたらこんな時間になっちゃった(^^;)

またどこかでお会いしましょうね♪
Posted by seaママ at 2009年10月25日 00:45
イベントお疲れ様でした!とっても行きたかったのにお仕事で残念でした。。(/_;)
画像で楽しませて頂きましたが、rimさんの作品の中に手帳と思われるものが!!(´∀`*)
また作られたらもみきさんちに納品されますか?
Posted by Mai at 2009年10月25日 08:34
Romantic Roseさんへ
無事終わってほっかりです♪例の?てなんやったけ?あいちゃんとはオソロが多くてね。なんせ姉妹?て言われてるからね♪
ちびちゃんも熱はでなくなって元気になったよ♪
また31日友達とさゆりっぺと遊びにいくわ♪
Posted by rim at 2009年10月25日 08:51
seaママさんへ
2日間お疲れでした。
私もIbory*さんと知り合いになれて沢山お話しできて楽しかったですよ。
結構遅くまで起きてたんですね。
私はバタンきゅーでした…私もブログ遊びに行かせてもらいますね♪
Posted by rim at 2009年10月25日 08:56
Maiちゃんへ
よく分かりましたねぇ♪
イベントかなりの大盛況で楽しかったですよ♪
ハンドメイドはとりあえず少しお休みしてからまたいろいろな種類の手帳作る予定だからまた出来たらブログにupするね
もみきさんちのオープンには間に合わないので一応、朝市にもっていく予定です♪
よかったら見に来て下さいね。
Posted by rim at 2009年10月25日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コチレドン自宅マーケット2 日目
    コメント(10)