2009年10月23日

コチレドン自宅マーケット

今日のコチレドン自宅マーケット、ちびちゃんのお熱も下がり無事行くことができました

写真とりかたが下手くそですが…

自宅とは思えないくらい広くてのーびのび〜♪

沢山のお客さんや出店者の方とお話しすることができ
すごく幸せな時間を頂きました

最後にあっ!!自分のとこ写メとってない…ガーン…

私の写メはほんの一部。

とりわすれがほとんどです。

他の方のブログでみてみてぇ!

明日はお天気が心配ですが晴れるといいな♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
手づくりのある暮らし2日目
手づくりのある暮らし
今日から個展
個展のお知らせ
神柱ピクニック♪
次回出店イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 神柱ピクニック2014レポ (2014-02-10 15:48)
 「手作りのある暮らし」ありがとうございました♪ (2013-11-10 00:02)
 手づくりのある暮らし2日目 (2013-11-06 10:03)
 手づくりのある暮らし (2013-11-05 14:03)
 イベント出店のお知らせ (2013-11-03 22:35)
 今日から個展 (2013-04-19 09:35)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした(^O^)
Sちゃんに大事にするねって伝えてください。

また会える日を楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by ichigo at 2009年10月23日 21:50
いつもブログ読ませてもらってたRimサンとお話しできてよかったです♪
もしかしたらお家…近いかもです(^^ゞ
明日は雨降らないといぃですね。
またお会いできる日を楽しみにしていま〜す☆
Posted by ☆mami☆ at 2009年10月23日 23:00
おつかれ様~
rimちゃんの私がバッチリ写真とったから大丈夫よ(^^)
Posted by kyoukyou at 2009年10月23日 23:08
お疲れさま(^-^)
桃さんが体調悪くて宮崎まで行けなかったよ(;O;)
明日も頑張ってねぇ〜☆
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月24日 00:23
昨日はお疲れさまでした^^
私は午前中だけであっと言うまでしたが
rimさんとお隣でお話しできて
楽しかったです^^
今日も頑張ってください♪
Posted by MaKi at 2009年10月24日 07:32
ichigoちゃんへ
またまたichgoちゃんと話せて嬉しかったですよ
またお話ししましょうね♪
Posted by rim at 2009年10月24日 15:38
☆mami☆さんへ
いつもブログみてくれてありがとうございます
お声かけてくれて嬉しかったですよ♪
おうち佐土原なんですかぁ?またまた奇遇ですね♪
じゃあ近くのスーパーとかで会うかもしれませんね
またブログにも遊びに来て下さい♪また会えるのを楽しみにしてます
Posted by rim at 2009年10月24日 15:42
kyouちゃんへ
ほんとうっかりて!
kyouちゃんがとってくれたなら安心。安心♪
Posted by rim at 2009年10月24日 15:46
ゆうちゃんへ
ももちゃん、体調が悪いっちゃね。風邪流行ってるしね。
久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ♪
これもゆうちゃんのお陰だよ。
Posted by rim at 2009年10月24日 15:48
MaKiさんへ
昨日は少しだけでしたがお話しできて楽しかったですよ♪
また会える日を楽しみにしてますね
Posted by rim at 2009年10月24日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コチレドン自宅マーケット
    コメント(10)