2009年07月29日

子育て

最近・・・子育て、ばててます・・・

ちびちゃんが『ママ、ママ』って離れなくて・・・

何にもできない状態で。

毎日、困ってます。

顔も洗うのも化粧するのも一苦労。

最近疲れているrimです。

そんなちびちゃんも来月で2歳!

あと1年!手元において頑張ろうと思います。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
最近のワタシ。
クッキー作り〜
1歳のお誕生日
改名〜
バレンタイン
バレンタインチョコ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 最近のワタシ。 (2012-04-06 07:24)
 クッキー作り〜 (2012-03-23 23:16)
 1歳のお誕生日 (2012-02-17 16:48)
 改名〜 (2012-02-16 10:17)
 バレンタイン (2012-02-14 17:25)
 バレンタインチョコ (2012-02-11 23:33)

Posted by rim at 22:36│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
お疲れ様です('◇')ゞ

近々遊びましょうね(*≧m≦*)
Posted by MyK at 2009年07月29日 23:12
その時期は大変ですよね(><)ママが大好きでたまらないからね(^^)子供から離れられない毎日で夏のあつさも重なって確かに私もバテぎみかも・・・どうにかこの時期を乗り切ってママもうま~くリフレッシュしなきゃね☆
今日もみさんちでrimちゃんの画鋲と二つ折りのポッケットティシュを購入しました☆すごくかわいい(><)ありがとう(^^)
Posted by kyo at 2009年07月29日 23:13
Mykさんへ
今度の平日のお休みはいつやと~?
あそぼー♪あそぼー♪
ちびちゃんの面倒みてくれー
Posted by rimrim at 2009年07月30日 00:00
kyoさんへ
ほんと!世の中のお母様方がすごいって思いますよ。
これを乗り越えてきたとは・・・
ハンドメイドがあるから子育ても頑張れるって思いますよ。
kyoさんがポケットティッシュ買って頂いたんですね。
もみきさんから「売れたよ~♪」って聞いてすっごく嬉しかったんですよ。
しかも画鋲も購入して頂いて、嬉しいばかりです。
近々、あの柄のカードケースも製作予定です。
また、ブログに載せてもみきさんちへ納品させていただく予定です。
また見てくださいね。
Posted by rimrim at 2009年07月30日 00:04
かわいくてきにってます☆ありがとう(^^)
本当に趣味って大切だよね(^^)
rimちゃんは若いのに本当に子育て偉いとおもいます☆私は一人目のときは午前中仕事して主人の母にみてもらってたから子供と離れる時間があったからなんとか大変な時期を乗り越えられたのかもと・・・二人目は幼稚園に入ったらまた午前中だけ復帰しようか考えてるけどそれまでのりきるしかないな(><)1歳から3歳が一番大変だから・・・でも時々子供と離れてみてもいいかもしれないですよ☆旦那様に力をかりて息抜き息抜き(^^)離れてみてまた子供が愛おしく思えたり(^^)
またもみきさんち作品拝見させていただきま~す(^^)楽しみ(^^)
Posted by kyo at 2009年07月30日 08:08
kyoさんへ
こちらこそそんなに気に入って頂けて作ったかいがあったなぁ~と思います。
ほんと趣味が息抜きの時間になってますよね。
旦那の力をかりすぎってほど借りてますけど
まだまだ頼ります。
またもみきさんちでお会いしましょうね
Posted by rimrim at 2009年07月30日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育て
    コメント(6)