2009年07月16日

またまた印鑑ケース

先日投稿した印鑑ケースご好評につき完売してしまったため

またまた作成しました。

なぜか、最近はまっている印鑑ケース。

今回はこんな感じに♪

またまた印鑑ケース

もみきさんちの22日openにむけて納品です。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
やわらかながま口
レジン
Romantic roseさんに納品
アウトレット品の紹介。
Net shopオープン。
ぷっくらがまぐち
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お引越し (2014-05-15 23:21)
 やわらかながま口 (2014-01-22 10:10)
 レジン (2013-11-06 16:31)
 Romantic roseさんに納品 (2013-10-28 00:56)
 アウトレット品の紹介。 (2013-10-23 16:40)
 Net shopオープン。 (2013-10-22 09:26)

この記事へのコメント
あらぁ納品たのしみぃ
Posted by h@ryzu at 2009年07月17日 00:30
先日のブログの画像、これは、鍵かな?わかりずらかったけど、今回、同じ布ですよね~。かわいい~鍵柄♪
Posted by レモンティ☆ at 2009年07月17日 06:53
h@ryzuさんへ
楽しみに待っててくださいな♪
Posted by rimrim at 2009年07月17日 14:16
レモンティ☆さんへ
この生地すごーく探しまくってやっと見つけたんですよ。
なかなかかわいくておしゃれですよ♪
Posted by rimrim at 2009年07月17日 14:17
もしかしてもしかして
7月2日14時頃もみきさんちでお会いしませんでしたか?
お友達とかわいいお子さん連れて(^^)
私ももみきさんちに初めての納品でドキドキしてるなかかわいいお子ちゃま2人いたのでホットしたのをおぼえてます(^^)
ちなみにエコクラフトを納品しました☆ブログをみてて戦隊ものの服を着ている僕を見てピ~ンときました(^^)印鑑ケースすてきです(^^)
22日もみきさんちに納品に行くのでお会いできたらお話しましょうね☆
遅い時間にすみません(><)
Posted by kyo at 2009年07月18日 00:00
kyoさんへ
もしかしてもしかしてお会いしてますね。
私も覚えていますよ。
コメントありがとうございます。
あの日はちびちゃんがもみきさんちのりんごを沢山こぼして収穫が大変でした・・・
22日午後から行く予定にしてます。
お会いできたらお話しましょうね。
Posted by rimrim at 2009年07月18日 10:55
そうそうりんごを収穫してましたね(^^)
うちのちびは長女から風邪をもらい今熱があります(><)
変わらず元気に動きまくってるけど(^^;)
目だけとろ~んとしてるからそれがまたかわいくて☆
男の子は甘えん坊でかわいいね☆
rimちゃんも子育て頑張ってください(^^)
またお会いできたらいいですね(^^)
Posted by kyo at 2009年07月18日 11:26
kyoさんへ
熱大丈夫ですか?
子供って高熱じゃなければすごい元気ですよね。
男の子はママ大好きですごい甘えん坊ですよ。
でも異性だから自分の彼氏のようですよ
お互い子育て頑張りましょ♪
Posted by rimrim at 2009年07月18日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた印鑑ケース
    コメント(8)