2009年06月22日

父の日

昨日の父の日。旦那の実家でお祝い。

毎週ご飯食べに行ってるのでさほど変わりはないのですが、たくさんの豪華な料理が並びました。

父の日

父の日だから「焼酎!!」と言ってましたが

義母も義妹も私も誰も動かず・・・

「父の日やとに、なーんも意味がねーが!」

と言っていた義父

3人ともおしりが重くて動きませんでした。

義父も義母も弟夫婦もすごーくいい方ですごく恵まれております。

毎日感謝!感謝です。

そしてチョコビールをみんなで試飲。

みんな「うーん」と無反応・・・ハハハ

チョコのようなビールのような味でした。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶
いべんとはうす夢工房OPEN
当たったぁ〜
パンの材料
銀のくちばし
友チョコ
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶 (2014-01-06 06:35)
 いべんとはうす夢工房OPEN (2013-11-10 16:46)
 当たったぁ〜 (2013-10-09 14:50)
 徐々に・・・お引越し (2013-09-08 16:58)
 パンの材料 (2013-08-06 10:43)
 銀のくちばし (2012-02-24 23:14)

Posted by rim at 10:42│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おじちゃんもおばちゃんもすげぇ好い人だから楽しいでしょぉ。
今度はおばちゃんも連れてきてね
Posted by h@ryzu at 2009年06月23日 21:40
h@ryzuさんへ
今度はお母さんも連れてきますね。
Posted by rimrim at 2009年06月24日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日
    コメント(2)