2012年02月09日

どっさり

昨日から旦那が福岡へ出張中〜

夜は子供と8時半消灯

朝までがっつり寝てしまいました

寝かしつけたらハンドメイドするつもりが10時間睡眠( ̄▽ ̄;)

自分でもビックリ!

ところで今日は熊本からはるばるうちまで届きました〜

どっさり

sayuちゃんに頼んでご両親さんに買ってきてもらっちゃった♪

たいやき4袋にたこやき3袋冷凍みかんで1000円!!

安くないですかぁ〜

早速今日食べちゃいますよ〜


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶
いべんとはうす夢工房OPEN
当たったぁ〜
パンの材料
銀のくちばし
友チョコ
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶 (2014-01-06 06:35)
 いべんとはうす夢工房OPEN (2013-11-10 16:46)
 当たったぁ〜 (2013-10-09 14:50)
 徐々に・・・お引越し (2013-09-08 16:58)
 パンの材料 (2013-08-06 10:43)
 銀のくちばし (2012-02-24 23:14)

Posted by rim at 17:10│Comments(2)その他
この記事へのコメント
喜んでもらえてこちらも嬉しいデス(๑→ܫ←๑)
ウチも20日から1ヶ月くらい出張になりそう…。
たこ焼き活用して乗り切ろう~笑
Posted by sayu*sayu* at 2012年02月10日 17:48
sayuさんへ
たこ焼き家族でめっちゃ食べてるよ~
出張中は気軽に夜でも遊びにきてね♪
Posted by rimrim at 2012年02月11日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっさり
    コメント(2)