2012年05月27日

レッスンの様子

先週のレッスンの様子~♪

といってもレッスンしている様子は取り忘れちゃいました

なので完成品で~

レッスンの様子

みんな楽しい~♪と嬉しい言葉を言ってくれて。私まで嬉しくなっちゃいました

レッスンの様子

今日は生徒のYさんがパウンドケーキを焼いてきてくれて。

終わったあとにみんなでお話しながらティータイム♪

美味しかった~

本日の生徒さんありがとうございました~

毎月きまーす!とまたまた嬉しいお言葉を頂きました♪

来月はまた新たな内容を考え中です

また後日公表しますね♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
やわらかながま口
レジン
Romantic roseさんに納品
アウトレット品の紹介。
Net shopオープン。
ぷっくらがまぐち
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お引越し (2014-05-15 23:21)
 やわらかながま口 (2014-01-22 10:10)
 レジン (2013-11-06 16:31)
 Romantic roseさんに納品 (2013-10-28 00:56)
 アウトレット品の紹介。 (2013-10-23 16:40)
 Net shopオープン。 (2013-10-22 09:26)

この記事へのコメント
rimちゃんのレッスン楽しそうだね~☆彡
可愛い作品作れるようになるしやりがいがありそう(*^▽^*)
みんなパーツ選びのセンスいいね~(≧∀≦)
Posted by muu. at 2012年05月27日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンの様子
    コメント(1)