2011年12月31日

今年も終わり。

昨日はひめちゃんは義母と義父に預けて大掃除。

でるわ、でるわ!!ゴミの山。

こんなにうちに眠っていたのねぇ〜

さて、早いもので今日で今年も終わり。

今年のオーダーは今年のうちに!!って思ったけど間に合わず…

ほんとお待たせしてて申し訳ないです。

今年もrimを支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました〓

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

来年はいろんな事を企画中〜

来年も楽しい1年になりますように。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶
いべんとはうす夢工房OPEN
当たったぁ〜
パンの材料
銀のくちばし
友チョコ
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶 (2014-01-06 06:35)
 いべんとはうす夢工房OPEN (2013-11-10 16:46)
 当たったぁ〜 (2013-10-09 14:50)
 徐々に・・・お引越し (2013-09-08 16:58)
 パンの材料 (2013-08-06 10:43)
 銀のくちばし (2012-02-24 23:14)

Posted by rim at 08:10│Comments(2)その他
この記事へのコメント
今年、色々なイベントでご一緒させて頂いて

ありがとうございました。

来年も早々にイベントが待っていますね~

今からワクワクしています♪

どうぞ、来年もよろしくお願い致します!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月31日 15:50
ゆーふぁんさんへ 
だいぶコメント返しが遅くなりましたが~
今年もどうぞよろしくお願いします
イベント楽しみですね~
Posted by rimrim at 2012年01月14日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も終わり。
    コメント(2)