2011年12月16日

リバティのお財布

作家友達のnaomamちゃんにオーダーしていたお財布が届きました♪

リバティのお財布

私の好きなリバティの生地でオーダーしちゃいました

すっごい!!かわいいでしょ♪

オーダーされる事は多いけどオーダーすることって少なくて。

オーダーってこんなにも嬉しいものなのかと実感しました

ポケットが沢山あって使い勝手がよさけ〜♪

お気に入りの1つになりました♪

naomamちゃん、ありがとう♪大切にしまぁす♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
やわらかながま口
レジン
Romantic roseさんに納品
アウトレット品の紹介。
Net shopオープン。
ぷっくらがまぐち
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お引越し (2014-05-15 23:21)
 やわらかながま口 (2014-01-22 10:10)
 レジン (2013-11-06 16:31)
 Romantic roseさんに納品 (2013-10-28 00:56)
 アウトレット品の紹介。 (2013-10-23 16:40)
 Net shopオープン。 (2013-10-22 09:26)

この記事へのコメント
可愛い~
私はそういう乙女チックなセンスがないから羨ましい
仕事もきれいだね見習おうっと
Posted by むうちゃん at 2011年12月16日 17:28
むうちゃんへ
ほんとかわいいよね~
最近年に会わず乙女チックな私になってるきがする。。。
Posted by rimrim at 2011年12月29日 22:18
かわいいですねぇ~^^ 私もこのリバティーの柄大好きです。
でも、もうなかなかないんですね~・・・
いいなぁ~♪♪♪
naomamちゃんさすがですね☆
Posted by Pilea at 2012年01月18日 09:05
Pileaさんへ
この柄かわいいですよねぇ〜ネットでみて一目惚れで届いたらうっとり〜♪て感じでしたよ
中身もおしゃれでほんとさすがnaomamちゃんやなぁって♪
また来週実家帰るから遊びにいきまーす
Posted by rim at 2012年01月21日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバティのお財布
    コメント(4)