2011年08月08日

ビニコポーチ

週末は携帯を旦那に踏まれてとんだ災難でした

わざとじゃなくてぴらっとしてた私が悪いんだけど…

ひめちゃんも来週で6か月。

とうとうハイハイ始めました

まだまだずりバイだけど早い

成長があっという間〜

ほんと目が離せなくなり、ますます忙しくなりそう


ずっと眠っていたラミネート生地でぺたんこポーチ作ってみました

こちらはミニポーチ

ビニコポーチ

14センチファスナー使ってます
んで、20センチタイプも作って一緒にパシャリ!!

ビニコポーチ

イベント用に温めておきます


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
やわらかながま口
レジン
Romantic roseさんに納品
アウトレット品の紹介。
Net shopオープン。
ぷっくらがまぐち
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お引越し (2014-05-15 23:21)
 やわらかながま口 (2014-01-22 10:10)
 レジン (2013-11-06 16:31)
 Romantic roseさんに納品 (2013-10-28 00:56)
 アウトレット品の紹介。 (2013-10-23 16:40)
 Net shopオープン。 (2013-10-22 09:26)

この記事へのコメント
こんばんわ
かわいいポーチですね
この色合いとか柄の感じ好きです
Posted by むうちゃん at 2011年08月08日 22:31
むうちゃんへ
やっと消費することができたよでもかわいいよね私も大好き
毎日読み逃げで申し訳ない…でもちゃんとみてるよん
Posted by rim at 2011年08月08日 23:30
かわいいです^^/
実物見れるの楽しみにしてます♪
最近、上の子が話す言葉がナゾだったけど。。。発見!
ぴらってしてるってやっぱこっちの方言?
どういう意味なのかしら?
思わずコメしちゃいました^^;
Posted by naomam at 2011年08月09日 08:18
naomamちゃんへ
えっ!!ぴらっとって方言なの?
知らなかった~
ぴらっとっていうのは・・・ぴらっと。よ!!
なんて説明していいのかわからん。
naoちゃんも言ってたなんてかわいすぎるぅ♪
Posted by rimrim at 2011年08月12日 23:53
ぴらっとは方言だよ
その辺に無造作に置いてること
じゃなかったかな
Posted by ゆうちゃん at 2011年08月15日 09:40
ゆうちゃんへ
さすが~ゆうちゃん♪
方言だとは・・・知らんかったよ・・・
Posted by rimrim at 2011年08月20日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビニコポーチ
    コメント(6)