2011年06月28日

くるみのゴム

最近、むしょーにくるみボタンが作りたくて

新しいアイデアもおりてきて

早速作ってみました

くるみのゴム

くるみのゴム

2人友達にプレゼントしたらすっごい喜んでくれて

作ってよかったぁ♪

うちの姫ちゃんは4か月に入りました〜

最近寝返りしだして

寝る時間も短くなり

ますます目が離せなくなりました

ハンドメイドもぼちぼちゆっくり作っていきまーす♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
やわらかながま口
レジン
Romantic roseさんに納品
アウトレット品の紹介。
Net shopオープン。
ぷっくらがまぐち
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お引越し (2014-05-15 23:21)
 やわらかながま口 (2014-01-22 10:10)
 レジン (2013-11-06 16:31)
 Romantic roseさんに納品 (2013-10-28 00:56)
 アウトレット品の紹介。 (2013-10-23 16:40)
 Net shopオープン。 (2013-10-22 09:26)

この記事へのコメント
相変わらず、センスがいいね〜
かわいい
私にも、なにかおりてこんかな〜(笑)
Posted by 音ママ at 2011年06月28日 17:07
今日はありがとう〜!
ゴム使うのがもったいないから、もう少し眺めとくわ(^O^)(笑)
しかし宮崎は狭いよね〜ってつくづく思う★
また来月よろしく〜o(^-^)o
Posted by mika at 2011年06月28日 21:48
音ママさんへ
そう言ってもらえるとうれしい♪
音ママさんにも何かおりてきますように!!
Posted by rimrim at 2011年06月29日 10:18
mikaさんへ
こちらこそありがと~♪
また来月行こうね
ゴム、使って使って~♪
Posted by rimrim at 2011年06月29日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみのゴム
    コメント(4)