2010年04月30日

動物園

やっと体調も回復し

昨日は久しぶりにおでかけ♪

仲良くしてる家族と動物園に行ってきました〜♪

口蹄疫の影響か近づけない動物や足元の消毒がありました

お弁当食べてちびちゃん達は動物はちょっと見たらスルー

乗り物に目が行ってしまい
すごく楽しそうでした

動物園
動物園

また行こうやね、と言っていたちびちゃん。

よっぽど楽しかったみたい。

こうやって遊びに出かけるのもいいかも〜♪

夜はもう一家族誘ってバーベキュー。

奥さん同士、子供同士、旦那同士気が合うからみんな楽しいみたい。

そろそろ帰ろうって言ってもみんなおしゃべり遊び止まらず

いつも帰るのは30分かかりますが…

今度は3日にみんなでおでかけです

楽しいGW初日でした♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
いちご狩り
ランタンナイト
栗拾い
メイクガーデン
子供の国
のじりこぴあ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 いちご狩り (2012-03-17 15:56)
 ランタンナイト (2011-08-12 23:56)
 栗拾い (2010-09-26 16:04)
 メイクガーデン (2010-05-26 13:37)
 子供の国 (2010-05-05 19:42)
 のじりこぴあ (2010-05-03 18:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園
    コメント(0)