2010年02月18日

Uhさんからのプレゼント♪

先日、Uhさんの1周年記念プレゼントにダメ元で応募したら

な、なんと!!

当たっちゃいましたぁ〜♪
くじ運悪いのにびっくり!!
引いてくれたUhさんの娘さんに感謝です♪

この前のPocheeのイベントにUhさんが持ってきてくれましたぁ♪

Uhさんからのプレゼント♪
ゆうちゃんと親戚同士でよくあたったよねぇ〜って2人で興奮しまくり♪

ブログに載せてもいいって許可頂いたのでうれしさのあまり載せちゃいました

ほんとうれしいぃ〜♪

大事にしま〜す♪

Uhさん、ありがと〜♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶
いべんとはうす夢工房OPEN
当たったぁ〜
パンの材料
銀のくちばし
友チョコ
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶 (2014-01-06 06:35)
 いべんとはうす夢工房OPEN (2013-11-10 16:46)
 当たったぁ〜 (2013-10-09 14:50)
 徐々に・・・お引越し (2013-09-08 16:58)
 パンの材料 (2013-08-06 10:43)
 銀のくちばし (2012-02-24 23:14)

Posted by rim at 17:40│Comments(2)その他
この記事へのコメント
キャーヽ(≧▽≦)/
こんなちょっとで申し訳ないです(汗)
ちょっとバタバタ中でゆっくり準備できなくてすみません(>_<。)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by Uh* at 2010年02月18日 23:50
Uh*さんへ
いやいや…すごくうれしいプレゼントでしたよ♪
人形の鉛筆がたまらなくかやわいくて♪
ちびちゃんから取り返すのが大変でした…

また次回のイベントでおあいしましょー♪
Posted by rim at 2010年02月19日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Uhさんからのプレゼント♪
    コメント(2)