2010年02月16日

pochee

イベント「Pochee」すごく大盛況でした♪

Rimは初参加でしたが。

人見知りなRimにみなさん話かけてきてくれて・・・

すごく嬉しかったです

会いたかった作家さんも沢山会ってお話しできました♪

すごく楽しいイベントでステキな1日でした♪

主催者のnaomamちゃんや他のスタッフさんに感謝でいっぱいです


Rimはイベント前日に風邪をひいてしまった声がでなくなってしまったのです・・・

ほんと風邪のウイルスまき散らしてしまって申し訳ないです。

なおるやろ~と思ってもなかなか治らず・・・

とうとう今日病院へ行ってきました

相当、悪化してまして・・・

なんかできてました(泣)

「なるだけ話さないで下さい、咳もあんまりしないで下さい」とのこと・・・

と言われましても・・・

ちびちゃんは容赦なく「あそぼー!あそぼー!!」の連発。

こんな時はほんと子育てきついですよね

ちびちゃんは気をきかせてくれたのか

おばあちゃんちへお泊りに行ってくれました。

体調が良ければこんなときはハンドメイドー!!

といきたいですが・・・今日は休養しようかな

ほんと最近体調の悪いRimなのです。

治るのに1週間くらいかかるみたいなのでハンドメイドをちょっぴりお休みしようと思います。

でも作りたいものもたくさんた~くさんあるのでうずうずしちゃうかも?

ということで今日はお休みします






同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶
いべんとはうす夢工房OPEN
当たったぁ〜
パンの材料
銀のくちばし
友チョコ
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶 (2014-01-06 06:35)
 いべんとはうす夢工房OPEN (2013-11-10 16:46)
 当たったぁ〜 (2013-10-09 14:50)
 徐々に・・・お引越し (2013-09-08 16:58)
 パンの材料 (2013-08-06 10:43)
 銀のくちばし (2012-02-24 23:14)

Posted by rim at 22:36│Comments(8)その他
この記事へのコメント
イベントお疲れさまいけなかったけどみんなのレポ楽しみです。今日はちびちゃんと一緒にピーマン拭きしたよ。おりこうさんやったよ。rimちゃんに似てきたね。
今日はお泊まりやったちゃぁ
西都のおじちゃんがいっぱいおもちゃかってやってちびちゃんと遊んでたよ。
早く風邪なおしないよ。お大事に。
Posted by h@ryzu at 2010年02月16日 22:43
大丈夫け?
薬飲んでゆっくり眠りないよ
疲れやらもあるっちゃが
寒いかい暖かくしてね
お大事にね
早くよくなりますように
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月16日 22:50
先日は本当にありがとうございました
ハードスケジュールの中、イベントに参加していただき、
最後までいていただいてありがとう!
どうぞゆっくり休んでください
またお会いしましょうね。
Posted by naomam at 2010年02月17日 07:27
こんにちわ。
pocheeお疲れさまでした。
irohaです。とっても楽しいイベントでしたね。
Rimさんはブログとpileaさんの作家さんで知りました。
お会いしてお話もでき嬉しかったです。
とてもお話しやすい気さくな方で同じ作家さんとして親近感が湧きました。またどこかでお会いできるといいな
風邪よくなるといいですね。
あれも作りたいこれも作りたい気持ちすごく分かる~
ボチボチ頑張りましょうね
ゆっくり休んで下さいね。お大事に。
Posted by iroha at 2010年02月17日 12:20
>h@ryzuさんへ
イベントよかったよぉ〜
この前はごめんね
私が風邪ひいてちびちゃんがついていったばっかりにお仕事になってしまって…すごくおりこうやったみたいやね。びっくりやわ!!
義母さんも今忙しいみたいでちびちゃんみれないみたい…
風邪が早く治ればいいけど悪化してて治りがイマイチ。
また治ったら遊びにいきまーす
Posted by rim at 2010年02月17日 17:53
ゆうちゃんへ
それが悪化しててなかなか治らないよぉ〜(泣)
ちびちゃんがいるからゆっくりもできないから最悪。ゆうちゃんには移らんかった?
結構一緒におったからさぁ〜また元気になるように祈ってて♪
Posted by rim at 2010年02月17日 17:58
>naomamちゃんへ
こちらこそ素敵な1日をありがとう♪
ほんとnaomamちゃんには感謝です
当日は忙しかったから体調崩してない?
また日南に帰ったらランチいこー♪
Posted by rim at 2010年02月17日 18:01
>irohaさんへ
まぁ、気さくだなんてありがとうございます♪
Pileaさんの作家さん同士仲良くしましょー♪
私もirohaさんのセンスにはほんと羨ましい限りです♪
また日南に帰ったらpileaさんで作品を見れるのを楽しみにしてます♪
Posted by rim at 2010年02月17日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pochee
    コメント(8)