2010年01月16日

イベントのお知らせ


イベントのお知らせ〜♪

『PocheeⅡ〜ふれ・ぽか 春じたく〜』
2月14日(日)
10時〜15時
宮崎日日新聞社 日南支社2F

日南、串間の作家さんやショップの方が参加される1dayイベント。

前回の『PocheeⅠ』の時にお客さんとして行きましたが

すっごく作品がかわいくてすっごく感動したくらいのいいイベントでした

今回、嬉しいことにRimもお声をかけていただいて。

みなさんのレベルの高さに私なんかが参加してもいいのかな〜と思いましたが

主催者のnaomamちゃんの楽しみましょう♪って言葉に甘えて楽しむことにしました

日南で少し遠いですが絶対!来る価値のあるイベントですよ♪

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね

詳しくはこちら★pochee


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
やわらかながま口
レジン
Romantic roseさんに納品
アウトレット品の紹介。
Net shopオープン。
ぷっくらがまぐち
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お引越し (2014-05-15 23:21)
 やわらかながま口 (2014-01-22 10:10)
 レジン (2013-11-06 16:31)
 Romantic roseさんに納品 (2013-10-28 00:56)
 アウトレット品の紹介。 (2013-10-23 16:40)
 Net shopオープン。 (2013-10-22 09:26)

この記事へのコメント
先日はどうもー
イベント告知ありがとうございます
楽しみましょう!!
Posted by naomam at 2010年01月18日 08:17
naomamちゃんへ
こちらこそーどうも♪
長いこと待たせちゃってごめんね。
Pochee楽しみですね。
待ち遠しいですよ♪
Posted by rimrim at 2010年01月20日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ
    コメント(2)