2009年12月27日

クリスマス

先日、コチレドンさんの自宅マーケットでお声をかけてくれたミータンままさん♪

家が近くということで

ロマンティックローズでお会いしたりスーパーで見かけたり…と、

そして、24日、うちに遊びにきてくれました♪

クリスマスということでノエル風ロールケーキを作ってきてくれました

クリスマス

かわいらしいケーキで、しかも、小麦粉を使ってなくて米粉でできてるそうです
味も美味しかったです

そして茶0010でランチしました

夜も生春巻とポテトサラダを持ってきてくれました

ミータンまま、気を使わないから一緒にいてすごく楽です

ハンドメイド始めてから出会ったお友達の1人

出会いってほんと大切てすね♪

ミータンままさん、ありがとう♪



Posted by rim at 12:44│Comments(1)
この記事へのコメント
rimチャンとはとっても気があって初対面からしゃべりまくりだったね(^^ゞ
これからもよろしくね♪
娘とお揃いのオーダマフラ−かなりお気に入り
大事に使わせてもらいま〜す。
Posted by ☆mami☆ at 2009年12月27日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス
    コメント(1)