2009年10月29日

オーダー分

人気のボーダー、沢山のご注文を頂きました♪

あいちゃんとめーたんからのデジカメケースに

Tちゃんからの手帳とカードケース

sさんからの印鑑ケースです

みんないい方なのでお嫁に行ってくれて嬉しいです


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
やわらかながま口
レジン
Romantic roseさんに納品
アウトレット品の紹介。
Net shopオープン。
ぷっくらがまぐち
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お引越し (2014-05-15 23:21)
 やわらかながま口 (2014-01-22 10:10)
 レジン (2013-11-06 16:31)
 Romantic roseさんに納品 (2013-10-28 00:56)
 アウトレット品の紹介。 (2013-10-23 16:40)
 Net shopオープン。 (2013-10-22 09:26)

この記事へのコメント
わーい、嬉しいなぁ♪
可愛いねぇ☆
ひとつは自分に、ひとつはお友達にプレゼントします♪
受け取りに行くので、よろしくね☆
Posted by Shimon*Shimon* at 2009年11月02日 00:56
Shimonちゃんへ
えー!!2つも買ってくれるのぉ~?
うれしぃー♪
ありがとう♪
Shimonちゃんは12月サトウデポ出店すると?
Posted by rimrim at 2009年11月03日 04:52
サトウデポ、出店予定だよ~♪
まだまだ余裕ぶって準備は全然してないけど・・・(^^)
もみきさんちのイベントには顔出す予定やけど、
受け取りはサトウデポでいいかなぁ??
Posted by Shimon* at 2009年11月04日 00:11
shimonちゃんへ
サトウデポ、私も出店することになったよ!
Shimonちゃんとまたお話できるね♪
私もまだ余裕ぶってしてないよ・・・
じゃあ、サトウデポでお渡しするね
ありがとう。
Posted by rimrim at 2009年11月07日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー分
    コメント(4)