2009年10月04日

今日のランチ♪

昨日は京都からお友達のみかちんが帰ってきました
待ちにまっていた大親友の帰省。
私も旦那ほったらかしでまたまた実家に帰ってきました
みかちんと北郷の『和』(なごみ)にてランチ♪
各部屋個室でゆっくりできます
料理もこれで1000円!!
かなりびっくり価格で味もすっごく美味しいです
いつもあいてないことが多くて今日は早めに予約したのでやっと行けました♪



Posted by rim at 08:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ♪
    コメント(0)