2009年09月21日

ウォーキング

出産してから太る!太る…
最近体重に歯止めがかからなくなってしまい…
ヤバイ!!と思ってダイエットしようかと
ウォーキングしてます
旦那の実家に行く途中でおろしてもらい
佐土原の町を2キロ歩いております
もう疲れてペースダウン〓
少しは痩せたやろかぁ〜〓


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶
いべんとはうす夢工房OPEN
当たったぁ〜
パンの材料
銀のくちばし
友チョコ
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶 (2014-01-06 06:35)
 いべんとはうす夢工房OPEN (2013-11-10 16:46)
 当たったぁ〜 (2013-10-09 14:50)
 徐々に・・・お引越し (2013-09-08 16:58)
 パンの材料 (2013-08-06 10:43)
 銀のくちばし (2012-02-24 23:14)

Posted by rim at 18:16│Comments(4)その他
この記事へのコメント
これはバイパス下じゃないかなぁおばちゃんによろしく。私は今熊本県〜福岡に行ってます。渋滞だよ
Posted by h@ryzu at 2009年09月21日 18:22
おぉーすごい(゚o゚)
ストレッチ必ずしないよー
足痛めるぞー
p(^-^)qファイト
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月21日 20:27
h@ryzuさんへ
さすが!わかったねぇ
家族旅行、お土産話聞かせてね♪
Posted by rim at 2009年09月22日 15:15
ゆうちゃんへ
あっ!!ストレッチするの忘れちょったが(笑)
アハハ
Posted by rim at 2009年09月22日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング
    コメント(4)