2009年09月07日

今日のちくちく

今日は久々にハンドメイドしました。

できあがったものは

今日のちくちく

カードケース♪

そしてティッシュケース♪

今日のちくちく

ボーダーは急に思いついたスタンプですが

浅はかな考えで失敗しちゃいました。

ボーダー以外は13日にある西都の朝がゆ会に出店しようかな。





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
やわらかながま口
レジン
Romantic roseさんに納品
アウトレット品の紹介。
Net shopオープン。
ぷっくらがまぐち
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お引越し (2014-05-15 23:21)
 やわらかながま口 (2014-01-22 10:10)
 レジン (2013-11-06 16:31)
 Romantic roseさんに納品 (2013-10-28 00:56)
 アウトレット品の紹介。 (2013-10-23 16:40)
 Net shopオープン。 (2013-10-22 09:26)

この記事へのコメント
突然すみません。
始めまして。。。
イヤッ この間はご来店アリガトゥございましたm(__)m

昨日、"もみきさんち"に行って来ました!
やっぱり、ハンドメイドはいいですね♪
お店出して、雑貨屋巡りが出来なかったので癒されてきました。

イイッ!と、手にした物にRimサンのが2つもありました。

カードケースとクルミボタンで作ったガビョウを購入しました!

使わせて頂きますm(__)m
Posted by Clover*Clover at 2009年09月10日 00:52
Clover*Cloverさんへ
この前はありがとうございました
さっそくスタンプ、フルに活用させてもらってますよ!
友達とお気に入りのお店になってしまいました♪
携帯を忘れて行ったのがかなりの致命傷でした…
私の作品購入して頂いたんですか!?かなりうれしいです♪
またお店に遊びに行かせてもらいますね♪
Posted by rim at 2009年09月10日 08:07
お気に入りの1つになって頂いて良かったです♪

Rimサンのカードケースを名刺入れにしました
早速、使わせて頂いております!

新たにハンコを仕入れようと思ってます♪雑貨も増やして行こうと思ってますので…また、お友達と覗きに来てみて下さい(^0^)/
Posted by Clover*Clover at 2009年09月10日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のちくちく
    コメント(3)