2009年08月06日

おいしいもの

最近夏バテぎみで体がだるくて、だるくてブログなかなか更新できず・・・

子育ても体がやっとです。

で、子守でお呼びしたいづみちゃん。

お昼はココラビさんのブログで見てからずっと行きたかった、

佐土原駅近くの『茶0010』へランチへ

おいしいもの

日替わりランチこれで700円で味もおいしいー!!

常連さんが多そうなお店でした。


そして、そして夜は旦那の友達のだいくんとあきちゃん宅へ!

和食料理人の大くん。

ホルモン鍋しょうゆ味♪

おいしいもの

鍋のもと使わず作ってくれました!

さすが、料理人です。

お菓子大好きあきちゃん、次々と・・・お菓子が出てきました(笑)

ちびちゃんもた~くさん遊んで楽しかったようです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶
いべんとはうす夢工房OPEN
当たったぁ〜
パンの材料
銀のくちばし
友チョコ
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶 (2014-01-06 06:35)
 いべんとはうす夢工房OPEN (2013-11-10 16:46)
 当たったぁ〜 (2013-10-09 14:50)
 徐々に・・・お引越し (2013-09-08 16:58)
 パンの材料 (2013-08-06 10:43)
 銀のくちばし (2012-02-24 23:14)

Posted by rim at 15:01│Comments(7)その他
この記事へのコメント
おおっ!茶0010さんのランチだぁ~
家庭的な味で美味しいですよね~
常連さん多いのも確か!!
夏バテ解消できたかな?
Posted by ココラビ at 2009年08月06日 16:17
レモンティ☆です!
先日は、声をかけてもらい。ありがとうございました!すっかり、こあら忘れてました。また、コアラで、会いましょう!
おいしそう!
私も、夏バテ気味で、最近、体調がわるいから、明日、貧血の薬もらいに病院に行ってきます!
Posted by し~&レモンティ☆ at 2009年08月06日 17:21
はじめまして~☆

茶0010さんの常連です(^^ゞ
本当にここはリーズナブル!
なのに、味もグ~ッ!!
手作りケーキもオススメ♪

ここは個室も使えますよ~。
人気があるので前もって連絡するといいかも♪
小さなお子様連れにはもってこいです(お座敷なので)。

そのうち、会うかも!?…ですね♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年08月07日 01:16
ココラビさんへ
やっと行けましたよ!!
ケーキも食べたかったけどぐっと我慢しました・・・
夏バテもきもーち解消できました。
Posted by rimrim at 2009年08月07日 01:16
レモンティさんへ
こちらこそ何もお構いもしませんで・・・スミマセン。
貧血ですか!!
私もエアコン病みたいです。だるだるで・・・
またこあらクラブのプールで会いましょう!
Posted by rimrim at 2009年08月07日 01:19
さっちゃんママさんへ
コメントありがとうございます。
さっちゃんママさんもよく行かれるんですね。
座敷もあったなんて・・・知らんかった。
いつかバッタリお会いしたいですね。
Posted by rimrim at 2009年08月07日 01:21
茶0010さんは、ひろせ旅館さんの一角のカフェ。
旅館の個室がランチ時に使えます。
少人数だと1階のお部屋で、電車が見れるので
電車好きのお子ちゃまにはいいかも。
20人くらいだと2階の大部屋が使えます。
例えば、サークルで…とか。
個室になるだけに人気あるし、電話予約が無難かな。

…って、別にこちらの回し者じゃないんですけどね(^_^;)
前々回くらいにココラビさんと行きました♪
ホント、バッタリ会えると思うとワクワクです。

ではでは、おやすみなさい☆彡
Posted by さっちゃんママ at 2009年08月07日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいもの
    コメント(7)