2009年07月19日

今日のランチ

今日は、パームビーチでバイトの日

休憩時間にお友達のいづみちゃんとパームビーチ前の「MISAKI」にてランチ♪

今日のランチ

初めて行きました。サーファーが多いみたいで民宿もしているそう。

いづみちゃんいわく結構おしゃれみたいです。

店内はこんな感じ♪

今日のランチ

今日のランチ

いづみちゃんはタコライスを注文。

今日のランチ

私は、ロコチキを注文。

めっちゃおなかいっぱいで苦しくて苦しくて・・・

でもすっごーいおいしかったっス。

今日のランチ

食べ終わったらソファーでゆったり。

今日のランチ

1時間1人で雑誌を読んでました。

またバイトのときに食べに行きたいと思います。

今日もまたまたランチしちゃった(笑)








同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶
いべんとはうす夢工房OPEN
当たったぁ〜
パンの材料
銀のくちばし
友チョコ
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶 (2014-01-06 06:35)
 いべんとはうす夢工房OPEN (2013-11-10 16:46)
 当たったぁ〜 (2013-10-09 14:50)
 徐々に・・・お引越し (2013-09-08 16:58)
 パンの材料 (2013-08-06 10:43)
 銀のくちばし (2012-02-24 23:14)

Posted by rim at 17:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
Rimさん

初カキコです


メッチャ美味しかったし苦しかったですよね
また行きましょうね


ゆっくり過ごせたみたいで良かったどす
Posted by MyK at 2009年07月20日 13:40
ymkさんへ
初カキコってこの前コメントくれたじゃーん♪
ばっちりとれてたやろ?
またいこね♪
Posted by rimrim at 2009年07月20日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(2)